♪くらしのアトリエtokinoniwa ♪

♪くらしのアトリエtokinoniwa ♪

今日は、素敵なお店をご紹介します


[あらい工房]さんが、リナワールド過ぎて、もと中華の利福さんの後に、素敵なアトリエと、カフェをオープンされていました




お店に入って、何回素敵〜を連発した事か
















































奥様は、ハーブもお勉強されていたとかで、色々なハーブティーありましたよ






珈琲を頂きました

徳島から、豆を仕入れられていて、東北でこの豆は、こちらだけざそうです


オーガニックにこだわって身体に優しい物をと、素敵な笑顔の奥様からお聞きしました


是非、行って見てくださいね



2011年05月09日 Posted byゆきんこ at 13:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
素敵なお店だの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月09日 16:12
酒やの嫁ちゃん

本当、素敵なお店でした
奥さん酒田が好きで、行ってるらしいです

みなと市場にも寄ってねと言いましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月09日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。