♪二度目の〜♪



今日は、変な天気でした



お昼から、かなり暑くなり夕食は、ツッタイの食べたい〜


簡単で、美味しい冷し中華です

はい、二度目






練習試合は、山形十中にお邪魔しました


今日は、まずまずの試合結果


バスケの練習試合に来ていた、グルメ部長にもばったり、お会いしましたよ



冷し中華の具だけ用意して、寝不足(2時間)の私も寝ていました(末っ子は、いつの間にか、じいちゃんのベッドで)


冬生まれは、やっぱり暑さには、がおります

暑い中いるだけで、かなりの疲労でした

そしてまた、長女からので・・・



2011年05月21日 Posted byゆきんこ at 20:09 │Comments(18)

この記事へのコメント
は~い
冬生まれ…早くも扇風機だしました(笑)

夏がくると思うと憂うつで仕方ありません

(ρ°∩°)


冷やし中華食べたいな~
Posted by はるる at 2011年05月21日 20:24
お疲れ様です
私も冬生まれですが暑さには参りますね
酒田はずっと寒かったんですけど
冷やし中華が美味しそう!!
Posted by Rosa at 2011年05月21日 20:24
こんばんは〜☆コメントありがとうでしたぁ(^o^)
お子様のお付き合いしますご苦労さまでした!
休みは何かと潰れてしまうよのう(^^;)
明日はキッチンの掃除からスタートです(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年05月21日 20:40
はるるさん

本当、暑いの苦手よね〜

溶けてしまうわ

扇風機だしたんですか
昨日、今日は、本当蒸し暑かったもんね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月21日 20:47
Rosaさん

Rosaさんも、冬生まれですか

本当、暑さ弱いよね〜

冷やし中華、暑いと食べたくなりますね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月21日 20:50
青ちゃん

来月の中体練までは、毎日練習試合です

週末まとめて掃除だから、明日は、私もやります
Posted by ゆきんこ at 2011年05月21日 20:52
冷や中O(≧▽≦)O

でも酒田は鍋くらいの寒さでした(>_<)

ワタシも暑さはダメダメです(>_<)

その前のジメジメはさらにだめで梅雨時期は必ず気持ちが沈みます(>_<)

今年の夏はどんなでしょうね(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年05月21日 21:07
そんなに暑かったんですか〜

寒がり屋のワタシは寒い寒いとヒーターつけてましたよ(笑)

そんなワタシは秋生まれ
半袖を着はじめるのが人より遅く、ニットを着るのが誰よりも早いです(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月21日 21:21
かこちゃん

庄内は、寒かったんでしか

午前中、になりお日様隠れると寒くなったり、昼から、すごい蒸し暑くなったんです

本当、暑いのダメだよね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月21日 21:26
まめたん

えっ〜、ヒーターつけたの

まめさんは、寒がりさんかなぁ?

日焼けするのも嫌だけど、長袖我慢できないよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月21日 21:28
すごーい
お店の冷し中華みたい

豪華ぁ〜
Posted by ツララ at 2011年05月21日 21:42
今日はこっちはちょっぴり涼しかったですよ~。
昨日が祭りだったから、昨日まで晴れていがったけど・・。
気温の変化に注意、注意・・・だのー。
おお~またまた、冷やし~~。
いいですな~・・。
Posted by ミント at 2011年05月21日 23:05
あら、近くに来てたんですね。
自分は仕事で上山でしたが。汗

そろそろ冷やし中華もいいっすねぇ。
そういえば武蔵でも冷やし始めてたし。。。
Posted by かズ at 2011年05月22日 01:53
ツララちゃん

お店の冷し中華みたいなんて、ありがとう

うす焼き卵を作った位で、後は、切るだけよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月22日 07:55
ミントさん

午前中は、になってお日様隠れたら、寒くなり、昼から、蒸し暑くなっていましたよ

本当、気温の変化に気をつけないとね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月22日 07:57
かズさん

そうでしたね

武蔵も、冷し中華ありましたか

なかなか一人では入りずらくて
Posted by ゆきんこ at 2011年05月22日 07:59
ビックリしました!

何となく、グルメ部長の呼び声に!!

振り向くと居るんですが、きりっとした姿しか見たことなく・・・

解析するのに時間が掛りスイマセン。。。
Posted by グルメ部長 at 2011年05月22日 21:20
グルメ部長

先日は、スーツ姿だったからね

んでも、ビックリしたわよ

もう少しお話したかったなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月22日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。