♪髪を切った私に〜♪



違う人みたいと〜


なんて、おんなじ人だし
たいして変わりません







3月に切った時は、5センチ切ったけど、今日は5センチまで、切らなかったわ〜


ちょっと切っただけで、軽いよ〜


は、汗っかきで、髪しばってないと、いけないし、まだ、縛れる長さにしてもらいました


最近は、朝シャンでセット髪も保たれています



2011年05月25日 Posted byゆきんこ at 15:18 │Comments(20)

この記事へのコメント
長くなってたんだね

わたし 今、その半分くらいかも―
Posted by 藤丸 at 2011年05月25日 15:43
フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ~~♪
こっち向いて~~。サラサラヘアのお姉さんー。
♪ふりむーかないで~~上山のひーとー
あれ?昔のエメロンのCM・・知ってる人いないかな~?
Posted by ミント at 2011年05月25日 16:10
聖子ちゃ〜ん

ブログタイトルにどっきゅん


後ろ姿の美しさにもどっきゅん


たまんにゃい〜
お会い出来る日が待ち遠しい
Posted by まめたん at 2011年05月25日 16:14
↑ミントさん
オンパレードだの(笑)懐かしい(^^♪

羨ましい\(◎o◎)/!

きれいでまっすぐな髪(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年05月25日 16:19
ゆきんこさんの髪
サラサラつやつやだよね~
ストレートなんて
もう何十年も
してないよ~

素敵~

振り向いて
Posted by はるる at 2011年05月25日 16:54
ミントさんのCM、知ってる、もちろん!
ゆきんこさん、さらさらで素敵だよ〜
Posted by える☆ at 2011年05月25日 16:57
藤丸ちゃん

藤丸ちゃんは、短いの?
藤丸ちゃんは、長いイメージしか思いつかないわ

最近ご無沙汰だからね
もっと長かったのよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 19:40
ミントさん

そう来ると思うたわよ

懐かしいね〜
エメロン

私、振り向いたらガッガリだわさ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 19:42
まめたん

髪しか、見せらんね〜

まめたんみたいに、美人さんだといいんだけどね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 19:44
かこちゃん

ミントさん、そう来ると思ったけど、エメロンまで出て来るなんて〜

朝シャンしないと、くせ出る髪なのよね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 19:45
はるるさん

あの時は、もう少し長かったかしら

朝シャンしないと、サラサラヘアーキイプ出来ないのよ

パーマ独身の時はかけたけどね
私、似合わないかも

あっ〜、皆を幻滅させちゃいそぅですぅ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 19:49
える☆さん

ありがとうございます

夏の暑い季節は、結んでしまうのよ〜

今だけよ

エメロン懐かしいね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 19:50
え…(○_○)!!
私、この半分くらいの長さの ゆきんこさんしか知ゃねっけ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月25日 20:17
私もカットしたての日だけはこんな感じかも~
しかし、次の日からは即!!
編みこみアップ。
仕事柄もあるけど、一番スッキリスタイルです。
なかなか髪をさげてサラサラ~なんて出来ない。

同世代のミントさんなんかサラサラ~で羨ましいよん。
Posted by タツママタツママ at 2011年05月25日 20:47
ゆきんこさん綺麗な髪~♪
羨ましいわ~。
私はくせっ毛なんだよね~。
昔はストパーなんてかけてたけど今は諦めたわ~。
Posted by あんみつ at 2011年05月25日 21:02
綺麗にまとまってていいな〜

きなこはもう何年もパーマだちゃ

ストレートを見ると…
ストレートにしたくなる
Posted by きなこ at 2011年05月25日 23:18
婆薔薇さん

んだっけが〜

去年の夏と変わらない位かと〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月26日 00:32
タツママさん

ナースさんは、髪きっちりとしてますね

そうよね〜
ミントさん、黒髪綺麗なんでしょう
Posted by ゆきんこ at 2011年05月26日 00:34
あんみつさん

明日も、朝シャンしてまとまるといいなぁ〜

私も、直毛じゃないのよ
朝シャンするから、ちゃんと見えるだけよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月26日 00:36
きなこちゃん

きなこちゃんは、パーマかけているの

私の髪は、クルクルで内巻きにしないとダメなのよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月26日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。