♪付けていますか〜?♪



いきなり、汚い手のアップでごめんなさ〜い





昨日の帰りに、予約していた、同級生の接骨院に行って来ました



なんでも、色んな勉強したとかで、生年月日でも見られると知り見てもらいました


誕生石を身につけるといいよ〜


捜してみたら、唯一の誕生石の見つかりました


アクアマリン









バイト先は、・ピアス・ネックレス厳禁なので、つい付け忘れてしまいます


ボーナス(ほんの少しだけど)出たら、自分の為のご褒美を、買おうかしら〜

そして、綺麗に爪のばしてる人が、羨みましいのですが、爪伸ばせないんです


はい、気になっていつも短いの


今日はですね〜

今から、アポがありお仕事です



2011年05月29日 Posted byゆきんこ at 09:46 │Comments(15)

この記事へのコメント
あたしは誕生石では無いけれど…
アメジストのストラップを、携帯に付けていますよっ
石屋さんのオススメで、購入しましたぁ〜
可愛くて、お気に入りです
Posted by ツララ at 2011年05月29日 09:58
ゆきんこサン
今発見したし〜
遅すぎ

めたぽこの結婚指輪に誕生石入ってるよ〜
ちっこいの(笑)
Posted by ぽこ at 2011年05月29日 10:21
、ないです…結婚しか…

普段出来ないから購入を考えないのかも

でも、誕生石のやつ見たら〜欲しぐなた
いいな

今日、お仕事でしたか頑張って下さい〜
Posted by きなこ at 2011年05月29日 10:22
おはようです

私と同じよね
おそろ〜だね(笑)

私も気になり、爪伸ばせない人です(^_^;)
Posted by チロル at 2011年05月29日 11:11
おはようです

私と同じよね
おそろ〜だね(笑)

私も気になり、爪伸ばせない人です(^_^;)
Posted by チロル at 2011年05月29日 11:12
私も指輪はつけられない派なんだけど
やっぱし、光物・・(あ、魚じゃあないよー)
には目がいっちゃう~。
バブルの頃の宝石たち・・今頃どうしてんだろ~?
アクアマリン・・・私も好きですー。
Posted by ミント at 2011年05月29日 11:36
ワタシもアクアマリンです
(^-^)v

金属アレルギーだから
指輪とかだめで(>_<)

見るのは大好きだから

キラキラものはついついみちゃいます(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月29日 11:41
ツララちゃん

アメジストのストラップいいですね〜

色んな石があるようだけど、これだと思ったインスピレーションで買うといいとも聞きました
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 12:58
ぽこちゃん

あはっ〜ぽこちゃん

じっくり、素敵な見せてもらいましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 13:00
きなこちゃん

でも、ネックレスでもいいんだよ〜

その石を付けた時と付けない時で、付けたほうが、安らぐと思ったら、付けた方がいいんだって

お仕事は、昼前に終わりました
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 13:02
チロルさん

おそろ〜だね

アクアマリンは、好きな石です

チロルさんも、爪伸ばせないのね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 13:04
ミントさん

お仕事柄付けませんか?

本当、光ものは、女性は好きですね

バブルの時のお宝いっぱいなのかしら〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 13:06
かこちゃん

かこちゃんも、一緒なのね

はあとさんも、あんみつさんもだね

金属アレルギーは、痒くなるの?
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 13:08
私も誕生石“アクアマリン”です。
私の場合はちょっと太ってしまい、指輪はしていません^^;
したいと思うんだけど・・・
ネックレスでもいいのかなぁ♪
転職を機につけてみようかなぁ^^
爪の形きれいで良いですね!私は短くて。小さい頃深爪だったんでしょうね~
Posted by うみにあんずうみにあんず at 2011年05月30日 15:18
うみにあんずさん

あんずさんも、“アクアマリン”でしたか

そうそう、誕生石だったら、ネックレスでもいいんだって


私、ママさんバレーしてるから、手おっきいのよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月30日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。