♪冷たい雨に降られて〜♪



街角をさまよ〜たの





に風強いですね〜

洗濯物が、外に干せません






ちょいと憂鬱なだけど


明日の楽しみを思って

今日も一日顔晴りましょう〜



2011年05月30日 Posted byゆきんこ at 07:51 │Comments(8)

この記事へのコメント
こっちは雨は降ってないけど、曇り空です〜
洗濯物は室内干しにしました

お天気はこうだけど、気持ちはにして頑張ります〜
Posted by まめたん at 2011年05月30日 08:02
まめたん

おはようさん

庄内は降っていないんだね〜

本当、気持ちは明るくがんばりましょう
Posted by ゆきんこ at 2011年05月30日 08:20
鶴岡どしゃぶりになりました(´⌒`)

明日を楽しみに
がんばってね
Posted by はるる at 2011年05月30日 08:49
♪こんな気持ちのままじゃ~~
どこへも行けやしない~~。(ハイファイバージョンで・・笑)

ほんと今日はまた、ぐぐっと寒いですよ~~。
今日は仕事入ってないから・・のんびり~~しますー。
Posted by ミント at 2011年05月30日 08:51
↑ミントさん!んだな(@_@;)
アタシがいそがしぐしたら・・・(笑)

洗濯物干せません!
よって、洗濯してません^_^;
たまってます(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年05月30日 15:10
はるるさん

本当、強風で新しい安い傘が、ひん曲がりました

明日はるかなぁ〜

楽しみですぅ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月30日 18:55
ミントさん

本当、出歩かないで正解の天気でした

やっぱり、今度二人で生オケね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月30日 18:57
かこちゃん

本当、室内干しは、洗濯物臭わんになるから、しなくてよかったかもよ〜

我が家、洗濯物干してる部屋にストーブつけました
Posted by ゆきんこ at 2011年05月30日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。