♪新緑の綺麗な季節に♪



年子の姉は、生まれました

昨日は、一つ上の姉


(正確には、一歳10ヶ月)
の、誕生日でした






名前も、5月生まれにピッタリなんです。


緑が綺麗な季節に生まれたからみどり


あんみん姉妹みたいに、仲のよい姉妹です


いつもは、おめでとうで終わってしまうけど、今度会う時に、気持ちだけのしょうかなぁ〜



昨日の天気が嘘のように

気持ちの良い朝になりました

晴れは、気持ちがいいですね


もう少し寝てたい所、ハリ〜のお散歩行きたいの、ク〜ンクンに、起こされます


今日も一日の始まりお弁当作りに取り掛かるわぁ〜

今日は、どんな出会いがありますかぁ

楽しみですぅ〜



2011年05月31日 Posted byゆきんこ at 05:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)
気持ちの良い朝だよの!はやっぱり気分も違うなぁp(^-^)q

お弁当頑張って〜☆
Posted by 青ちゃん at 2011年05月31日 06:31
青ちゃん

おはようさん

青空は、気持ちよいね〜
青ちゃんは、空の青・海の青

今日も元気に行ってらっしゃい
Posted by ゆきんこ at 2011年05月31日 07:23
おはよー。ゆきんこさん。
ほんとに、晴れたね~。やったね~。
うれしいなー・・・うちらみたいに仲いいなんて言ってもらって~・・。
そうそう、うちの娘も5月生まれの昨日誕生日だったんだあ~。
5月生まれ・・・いい子ばっかりだあ~(親バカ 笑)
Posted by ミント at 2011年05月31日 07:57
ミントさん

おはようさん

えっ〜ミントお嬢も昨日だったの

やっぱり、益々何かを感じるわぁ〜

娘ちゃんも、おめでとう〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月31日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。