♪笑ってごまかせる♪




おはようございます


今日も、溶けそうな暑さになりそうです



癒しの言葉より





森繁さんらしい言葉です
苦しいときこそ豪快に笑ってみましょう



今日の夜は、のんびり出来ます



2011年06月22日 Posted byゆきんこ at 07:37 │Comments(12)

この記事へのコメント
ゆきんこサン、おはよさーん

きなこ、笑って出勤するね

行ってきます
Posted by きなこ at 2011年06月22日 07:40
きなこちゃん

おはようさん

つい暑い暑いと、口からでちゃうよね〜

今日も笑顔で、行ってらっしゃい
Posted by ゆきんこ at 2011年06月22日 07:43
笑えるかなぁ…(--;)

笑わなきゃね〜

吹き飛ばしたい
Posted by 青ちゃん at 2011年06月22日 08:01
でも…

暑いのは…
どうしても笑えないかも…(笑)

でも
笑えない自分に
笑えるかも…
Posted by はるる at 2011年06月22日 08:24
笑顔は最強の武器だと…思ってます(爆笑)
『辛い時こそ笑顔…』
実母に言われたんですが、引きつり笑いしか出来なかったです(^_^;)

今日も 笑門福来 の精神で頑張ろ~(*^o^*)
Posted by moca at 2011年06月22日 08:55
お久しぶりです。まったく気がつかないで沢ガールを見たらタイトル変わったの今、気がついて。汗!やっぱり、ゆきんこさん見ないとね。後で、ヒマな時、見て、また、お邪魔すっべ
Posted by 白うさぎ at 2011年06月22日 12:24
そうなんです。
私なんて単純なんで、笑ってもらえると
それだけで、OK・・みたいな~・・。
若いときはなかなか笑えなかったような気が・・・(笑)
Posted by ミント at 2011年06月22日 12:43
青ちゃん

私、単純だから凹んだ事あったけど、気持ち入れ替えて、笑ってたわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月22日 19:49
はるるさん

私、人と話ししてると笑っています

本当、暑くて暑いが、口から何回だしたか
Posted by ゆきんこ at 2011年06月22日 19:51
mocaさん

さすが〜、モカさんのお母さん、いい事いいますね
>
笑門福来 本当、そうだよね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月22日 19:53
白うさぎさん

いらっしゃいませ

そうなんでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月22日 19:54
ミントさん

そうよ〜ミントさんといると楽しくて、笑えるわよ〜

笑いは、健康になるし
笑っていれば、いい事ありますね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月22日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。