♪感動の一日♪




今日は、某ホテルにて

山形〇社
〇0周年記念式典が行われました


被災の慰問の時に、いらっしゃして下さった

社長も、いらっしゃいました


なんと、なんとね〜

トリオ・アラモール
の生演奏もあり

おくりびとで、モックンを指導された、増川さんもいらっしゃいました〜


会社のテーマソングの一部を聴いただけで

心に染みた〜

生きてることが、眩しいから〜今


生きてることが、輝くから今〜


感動して、一人で涙出てきたよ〜







先輩達の、がんばってくださった力と、今現在の職員と〜


また、新たなスタートが始まりました


お祝いは、紅白饅頭

被災地の仙台産の白松屋さんのです、家族でありがたく頂きま〜す

一口だけね
(明日は、検診だしね



2011年06月29日 Posted byゆきんこ at 14:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
毎日が感動だったら人は生長するだろうか。先人たちの苦労を受け継ぎ頑張っていくべな~。今日も明日も毎日が感動が待っているだろう。なんてね。
Posted by 白うさぎ at 2011年06月29日 16:56
本当だね…
感動して涙出るのもわかる

饅頭、でかく見えます
一口で我慢出来た〜

健康診断何もなければいいの
Posted by きなこ at 2011年06月29日 21:09
白うさぎさん

お返事遅くなりました

毎日色んな事に感動していたいですね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月01日 00:43
きなこちゃん

お返事遅くなりました

本当、歌詞が心に染みました

感動して、泣いてた先輩もいました

本当、営業そのものの歌詞です

また、おくりびとも本当よかったです

涙は、我慢出来ません
Posted by ゆきんこ at 2011年07月01日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。