♪我慢な日♪



おはようございます


先日、ナナビーンズに行った時、アンビランスさんにて、お一人さまして来ました


ここは、はるるさんと、チロルさんとした所で、かズさんのお知り合いがやっています









手造り生パスタのお店アンビランスさん


マスターお勧め、自宅の畑で取れた、茄子とミート


んまいっけよ〜


さてさて、今日は健康診断

食べる事より、んまい水(我が家は、浄水器)

飲みたい〜


〇〇コも、今日もしっかり取れました

それでは、行ってきます

ノーブラは、内緒にしててね
(すぐ着替えなくちゃいけないから)



2011年06月30日 Posted byゆきんこ at 07:56 │Comments(13)

この記事へのコメント
内緒に注目してしまう

内緒……しーっ


今日もとげまっす
Posted by 青ちゃん at 2011年06月30日 08:02
ノーブラなんだ〜

内緒ね了解

きなこ、エロババァでした
Posted by きなこ at 2011年06月30日 08:20
毎日、病院通いです。健康の為にね~。健康って、ただじゃないって事でちゅっね~。
Posted by 白うさぎ at 2011年06月30日 10:31
ウフッ

ノーブラっすか
Posted by グルメ部長 at 2011年06月30日 10:50
私も検診の日、会社の中(健診車からロッカーまでのわずかな距離よ!)
Tシャツノーブラで躊躇なく歩いていたら
本社事務のお姉さんに
「は、はあとさん!でかいんだから ダメっ!事務服のベスト重ねるか、せめて手で覆う!」って駄目出しされた事が・・・(>_<)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月30日 11:06
健康診断のあとのがっつり~のごはんを楽しみに
乗り越えるのよー。検診は~。。
知り合いに検便・・前に採りすぎて、測定不能だったってよ。
あ、うちの旦那だったわ・・。
Posted by ミント at 2011年06月30日 12:01
青ちゃん

あはっ〜、ノーブラでコンビニに行っちゃったわよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月30日 14:55
きなこちゃん

検診センターの着替えする所、オープンだから、着替えるのすぐ出来るようにノーブラよ

会社の人も、ノーブラでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月30日 14:59
白うさぎさん

どこか、具合い悪いのかなぁ?

健康だけが取り柄でしたが、4月から血圧の薬飲みだしました
Posted by ゆきんこ at 2011年06月30日 15:03
グルメ部長

巨乳じゃないけど、ノーブラよ

体重は、去年と同じ位でした

って事は、MAXから、減っていたわ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月30日 15:05
はあとさん

あははっ〜、堂々と歩いていたのかしら

やっぱり、いつもしてるのがないと、変でした

更衣室、一人一人に区切られてないから、最初からすぐ出来るように、ノーブラに素足でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月30日 15:08
ミントさん

あははっ〜、採りすぎって

検診終わって、姪っ子のアパートに寄り帰りに、腹痛がまん出来ずに、コンビニのトイレ借りました
Posted by ゆきんこ at 2011年06月30日 15:11
アンビランス超おいしくなかった。
Posted by えっ at 2011年07月09日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。