♪今日は、どうしょうかなぁ〜♪






おはようございます


なんとも、肌寒い朝です


長女、窓全開で、冬布団かぶって寝ていました






夏は、凄い汗っかきさんは

髪をアップにしています

が、寒いよ〜
髪アップ?朝シャンして普通にと どうしょうかと

朝シャンして、普通にしてバレッタは、持って行く事にするか〜


温度差あり過ぎです

皆さん風邪などひかないようにね

今日は、ホット珈琲だわね



2011年07月21日 Posted byゆきんこ at 07:14 │Comments(10)

この記事へのコメント
おはようございます(^^;)

さむぐで

珈琲切らしてホットな紅茶いただきますた(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年07月21日 07:21
ラズと散歩も長袖羽織ったよ
今日は日なたを歩かないとさんぶくて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月21日 07:57
私も今日は
ホットだよ~(^○^)

さむ涼しくて
私は気持ちい~

おなか
治ってはアイス
治ってはアイス

あはは~(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2011年07月21日 08:34
昨日までの暑さはどこに~って感じだよの~。
朝寒くて目が覚めたよ!!
今日は気持ち良く仕事できそうだわ~❤
嬉し~!!
Posted by あんみつ at 2011年07月21日 09:12
青ちゃん

朝は、寒くて目覚めたわよ〜

急にこの涼しさで、明日もみたいだね

やっぱり、暑いと言ってる方がいいんだべがね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 20:20
仏壇屋のお姉さん

本当、外は長袖で丁度よかったですね

パパさんも、寒いと散歩から帰って来ました
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 20:21
はるるさん

あんまり、温度差あり過ぎね

涼しくて、気持ちいい朝でしたか

仕事では、少しエアコン入れましたよ

ありゃ〜冷たいの大丈夫かい?
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 20:23
あんみつさん

汗っかきの私も、過ごしやすい日でした

明日も、涼しいみたいだね
来月は、ビアガーデンもあるし、寒いと飲む気にならないかしら
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 20:25
ほんと寒かったです(^_^;)
ゆっき、朝
『ママ、ジャンパー!』だって(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月21日 20:41
ゆっきのままちゃん

ゆっきちゃん『ママ、ジャンパー!』って、わかるわよ〜

本当、温度差あり過ぎね
昨日は、冬布団で寝て丁度よかったもんね

ゆっきちゃん治ったばかりだから、体調気をつけてね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月22日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。