♪トロピカーナ気分♪





今日は、トロピカーナ


いつもは、芸のないアイスコーヒーだけど


今日は、トロピカーナ気分






アイスコーヒーを炭酸水で割るって、初めてのんだけど、これ意外に美味しいよ

生クリーム&バニラアイス

いつもの珈琲舎さん


お友達も、近くにお引越で、バッタリ会いました〜



2011年07月23日 Posted byゆきんこ at 15:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日はごめんなさーい。でも連絡下さって
本当に嬉しかったです。

じじばば連れだったので
ちょっと慌ただしい一日でしたm__m

生クリーム&バニラアイス 
今日のような 暑い日には
とくに 美味しそう〜
Posted by naokopaint at 2011年07月23日 21:06
すんげ

うずたかく〜だね
きなこ…生クリームは食べれない

あっ、コーヒーも飲めなかったアハハ〜
Posted by きなこ at 2011年07月23日 21:16
naokopaintさん

ゴボウくんも試合だったら、私も見に行ってたから、気にしないでね

珈琲に炭酸水って、初めて飲んだけど、美味しかったわ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月24日 06:58
きなこちゃん

きなこちゃんは、生クリームに珈琲だめなのね


いつもは、アイス珈琲だけど
Posted by ゆきんこ at 2011年07月24日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。