♪誰も居ない小学校♪




午後から、暑くなりましたね〜


ハリ〜の散歩も、もう少しゆっくり行きたい所









子供達がお世話様になった、我が家から徒歩10分弱



ひまわりが元気に咲いていました






秋には、全校いも煮会


夏休み中は、みんなで水をかけに来ています








ビオトープには、いつの間にか蓮見の花


午前中に、見にこなくっちゃ






とちの実たくさん付いているのわかりますか〜?



小学校までは、海だの
キャンプだの連れて行っていたけれど、今はどこも連れて行っていません


と言うより、付いてくる子供がいません

夏休み、みなさんちはどこかに行きますか?

我が家は、両家のお墓参りだけで終わりそうです


私は、休み最終日に同期生と九流しがあるだけが楽しみです



2011年07月24日 Posted byゆきんこ at 19:11 │Comments(9)

この記事へのコメント
うーん、僕チャンのスポ少!後は地区の夏祭りやお楽しみ会後は…旦那の実家にお泊りあるか、ないかあっ、きなこのオネエが帰省して酒飲み〜正月に、二人で一升瓶のワインを空にして、それでも足りず〜また、一升瓶を飲んで、それは半分でやめた伝説があるよんオネエも恐ろしい…酒豪っす
Posted by きなこ at 2011年07月24日 21:29
年々、お子らの成長と共に1人の時間が長くなってるような(^^;)

自立してもらわねばなんねけど!ちと寂しいかな(笑)

墓参りで終わりそうだよ!!おらも(>_<)
Posted by 青ちゃん at 2011年07月24日 22:18
おはようございます

やっぱりあちこちついてくるのは小学生までですか~

見ると元気でます
近くにいいスポットあっていいですね~
我が家いつ咲くかなぁ
Posted by うみにあんず at 2011年07月25日 05:53
きなこちゃん


おはようさん
地区の夏祭りやお楽しみ会いいですね〜

きなこちゃんとお姉さん、飲める口なんだね〜

頼もしいわぁ〜

我が家も姉家族とBBQが恒例です
Posted by ゆきんこ at 2011年07月25日 06:41
青ちゃん

おはようさん
自分の時間増えるのは、嬉しいけれど、寂しくなるわよ〜

想い出作れる時に、いっぱい作ってあげてね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月25日 06:43
うみにあんずさん

おはようございます

公園や学校近くで、散歩コースです

ひまわりビタミンカラー元気でますね

あんずさんも走りながら、お花見れますね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月25日 06:45
子どもが小さいときはあっちこっち行ったけどの~。
あのときは忙しいのに面倒だーなんて思ったけど、
今となっては良い思い出だよの。
もう誰もどっかに連れてってーなんて言わないもんね~。
ちょっと寂しいがな(-_-;)
息子が夏休みに帰ってくるのだけが楽しみさ!!
Posted by あんみつ at 2011年07月25日 07:18
あんみつさん

本当、そうだよね〜

姉家族とキャンプ行ったり、海の家泊まったり

でも、あまり連れてってあげなかったかしら

息子ちゃん帰って来るの楽しみだね

我が家の息子は、どうなんだか?
Posted by ゆきんこ at 2011年07月25日 07:47
同級会は9流し出てなく今年も欠席でちゅー。年とると、段々出る気持ち凹みます。晩年に出まちゅー。
Posted by 白うさぎ at 2011年07月25日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。