♪夜行バスに乗って〜♪





一年三ヶ月ぶりに


東京に居る長男のマルガリータイに会いに行きます

お仕事も兼ねてなんだけどね


今日の夜に出て、明日の夜行バスで帰るって


どんだけ〜

ハードだよね


休み前だから、ゆっくり行けないんだよね〜


いいさぁ〜
息子に会えるんだもん


水曜日、明日休みだと言うから、東京駅に迎えに来てくれるって


寝たら朝早く起きれないから、寝ないで来るって

大丈夫かい?若くても、寝ないとダメだよ〜







バイト先に遊びに来た、噛み切り虫を楽しみにして居た、会社の人の二年生の、僕ちゃんの為に、捕まえたのに〜








袋二重にして入れてたけど、やっぱり噛み切り虫?


居ないよ〜

の中で、オダブツか

急に出て来て、ビックリさせんの、んねべねぇ〜


しかし、どさ行ったんだぁ〜



2011年07月26日 Posted byゆきんこ at 13:18 │Comments(10)

この記事へのコメント
0泊3日とは強行ですね、気を付けて!
娘Aが夜行バスで遊びに行っている、今日帰るはず?笑
Posted by meistermeister at 2011年07月26日 14:13
ほんと、ハードな旅になりそうですね(・∀・)/

気をつけて行ってきてくださいね〜(^o^)/


迎えに来てくれるなんて、優しい息子サン♪
Posted by satomi at 2011年07月26日 14:22
息子ちゃんと会えるんだね~
楽しみだね

気をつけて行ってらっしゃ~~い
Posted by はるる at 2011年07月26日 14:26
強攻策っすね
子供に会える楽しみ
疲れはどこへやら
Posted by グルメ部長 at 2011年07月26日 14:29
meisterさん

かなり、ハードですね

Aちゃん帰って来てるの?
今の夜行バスは、トイレも付いているなんて、何年ぶりに乗るかしら
Posted by ゆきんこ at 2011年07月26日 19:55
satomiさん

ありがとうございます

かなり、ハードですが、息子に会えるから

本当に迎えに来てくれるかしら?
Posted by ゆきんこ at 2011年07月26日 19:57
はるるさん

ありがとうございます

一年以上ぶりに会えます
お盆も帰って来れるか、わからないし
Posted by ゆきんこ at 2011年07月26日 19:58
グルメ部長

かなりハードです

でも楽しみの方多いから、大丈夫です
Posted by ゆきんこ at 2011年07月26日 20:00
息子サンに会えるんだね〜♪

楽しんでね

気をつけてください
Posted by きなこ at 2011年07月26日 20:10
きなこちゃん

ありがとう

一年以上ぶりだよ〜
お盆も帰れるか、わからないし

一日どこ見学しょうかしら

末っ子に生ドーナツ頼まれたわ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月26日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。