♪まったりな時♪







おはようございます


お仕事の方、お疲れ様です

今日は、お休み


また降って来たよ〜
に、上山も土砂災害地区出てたよ〜


明日は、来月の九流しの打ち合わせで、我が家でBBQする予定なんだけど、お天気になって欲しいわぁ〜







さてさて、明日のBBQの用意(グリル)でも出そうか〜


降りで、出掛けるのも
億劫になるなぁ〜


掃除は終わったけど、まだノーメイク


のんびりな休みでも、夕飯当番の買い物行かなくちゃ

は、活動的になるけど

のんびりだらりな日


毎日、色んな予定あるから
たまには、だらりなお休みもいいっか



2011年07月29日 Posted byゆきんこ at 09:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
わーい、ゆきんこさん、
ユーミンだね~。
私は昔の歌好きだから「VOYAGER」がいいな~。
♪会いたさに耐えかねて・・・おお~
どしゃぶりの夜の道。~
Posted by ミント at 2011年07月29日 12:27
きなこも、休みの日はいつものように起きて、全て終わらせたらまた、寝る

昼近くなってびっくり…o(゚◇゚)o…するよ

ダラダラだちゃ…
Posted by きなこ at 2011年07月29日 23:22
7
ミントさん

ユーミン聞きながら、掃除していたわ

昔の曲は、いいね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月30日 07:36
きなこちゃん

私も昨日は、お昼寝しました

お昼食べてテレビ見てると眠くなります

やる事やって寝るは、いいよね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月30日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。