♪Sparkling ♪






この前もテレビでやっていたわよ〜


寝起きに炭酸水飲むと、綺麗になるって









生茶のSparklingほんのり甘いゆずの香り

[新発売]

早速買ってみたわぁ〜

朝飲むの楽しみ〜

私、ジュースや炭酸の物飲まない人なのよね〜


でも綺麗になりたいじゃない

(そこのあなた、無理なんて言ってない?


急遽バイト入ったから、そろそろ寝るわぁ〜



2011年08月01日 Posted byゆきんこ at 01:31 │Comments(14)

この記事へのコメント
おはよう

寝起きに炭酸ですか
ちょっと時間たったけど、ウォーキングから戻ったら飲もう
最近炭酸水飲んでるよ~綺麗になるって聞いたら、ますます飲まないと
Posted by うみにあんず at 2011年08月01日 05:49
おはようございますヽ(^^)

コーラはダメかなぁ(笑)今朝は珈琲にしたよん(^^;)寒いんだもん
Posted by 青ちゃん at 2011年08月01日 06:12
うちのパパが飲んでた
中身が入ったまま、置いてあったから、多分、柚子苦手だから、残したんや

ゆきんこサンは、
どげだけ??
Posted by きなこ at 2011年08月01日 07:19
へぇ~!
炭酸が良いんだー!!
今日早速買ってこよーっと!!
ちょっと味が付いてても良いのかな?
Posted by あんみつ at 2011年08月01日 10:05
へ~
朝から炭酸~

それだけでお腹いっぱいなりそ~~だから

ご飯も減って

一石二鳥かな
Posted by はるる at 2011年08月01日 11:12
私は 何にも入っていない炭酸だけのが好きで よく飲みます。
甘いのは 口に残るでしょう。
それ いやなの・・・
Posted by 鈴木 at 2011年08月01日 17:26
まじですかっ
それは、飲まなきゃ

それにしても、生茶の炭酸って、どんなんだろう。。。
Posted by ツララ at 2011年08月01日 22:19
うみにあんずさん

あんずさんも、炭酸水飲んでいましたか

綺麗になるは、試してみたくなるね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月02日 07:41
青ちゃん

甘くないのが、いいみたいだよ

私、炭酸物飲まない人だけど、綺麗になれるんじゃ飲みたいなぁ〜と
Posted by ゆきんこ at 2011年08月02日 07:43
きなこちゃん

お茶が炭酸と思ったけど、飲みやすかったよ

パパさん飲んでたの
パパさんには、まずかったのかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年08月02日 07:44
あんみつさん

炭酸、都会ではブームらしいわよ

甘くないのがいいのかもね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月02日 07:46
はるるさん

本当だよね〜

お腹ふくれそうだよね

寝るのが遅いから、朝一時間ではご飯食べれなくて、毎日10時頃食べています
Posted by ゆきんこ at 2011年08月02日 07:48
鈴木さん

私も甘い炭酸は、飲まないから、炭酸水は美味しく飲めました
Posted by ゆきんこ at 2011年08月02日 07:49
ツララちゃん

甘いもの好きな、ツララちゃんは、大丈夫かしら?

生茶炭酸水飲みやすかったよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月02日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。