♪本当のバカンス♪




おはようございます


今日も、朝から溶けています


昨日の夜、長女は今日も休みになったとか


海〜に行ったらしいよ


はい、青春真っ只中


休みは、遊び放題

運転だけは、気をつけて欲しいものです


娘が休み、パパさんのお弁当は、超簡単さ〜


に、胡瓜の漬物&ゆで卵
(何もないより、いいべぇ〜)








今日も、首にタオル巻いてがんばるさ〜



2011年08月09日 Posted byゆきんこ at 07:25 │Comments(8)

この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

毎日とげどりまっす

おら!弁当だよ(^^ゞ

気合いいれっぞ
Posted by 青ちゃん at 2011年08月09日 07:35
青ちゃん

おはようさん

んだのよ〜から買って〜と言ってもいいんだけど


脇から、チャチャ入れる母がいる

水分摂ってがんばっべぇ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月09日 07:40
夏のゆで卵は
保冷剤つけてもかなり危険だから
気をつけてね

ひどい目に遭ったひと知ってるので…

でも
暑い夏は食べるのもつくるのも簡単なお昼が一番だね
Posted by はるる at 2011年08月09日 07:47
はるるさん

パパさんで10分もかからない会社で、すぐおかずは冷蔵庫に入れるから大丈夫です

ご心配ありがどさま〜

本当、自分が休みの時のお弁当は、億劫になります
Posted by ゆきんこ at 2011年08月09日 07:51
旦那に愛を

子供以上の愛を
Posted by グルメ部長 at 2011年08月09日 10:31
↑部長失礼ね〜

旦那様にも、
ちゃんと愛あるもんね
Posted by きなこ at 2011年08月09日 23:53
グルメ部長さん

実感こもっているわよ〜
土日以外毎日お弁当だから、たまには、いいべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年08月11日 06:41
きなこちゃん

フォローありがどさま

毎日ちゃんと作っているんだもんね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月11日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。