♪曇りの朝♪









おはようございます


の朝は、気持ちまで重たいよ〜


さぁ、元気出して一日がんばるかぁ〜






お弁当に、昨日のとうもろこし&友達から貰った大好きなメロンパン


会社の人にもあげるわよ〜


娘も仕事、旦那も仕事

お弁当いる?とパパに聞いたら、ハッキリしない返事


はい、作りません


最初、パパのも詰めていたんだよ〜

でも、ハッキリしない返事でいいよ〜と言うから、詰めるのやめた冷たい妻です


要ると言えば詰めたのさ〜


って、朝から小言言ってみた


さてさて、顔作らなくちゃ



2011年08月20日 Posted byゆきんこ at 08:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
おはよーございます
一足さきに〜出勤しております!
涼しいので、仕事はかどりそうです

今日もがんばんべ
Posted by MAROO at 2011年08月20日 08:24
MAROOちゃん

おはようさん

MARROOちゃんも仕事ね
ありがどさま〜

がんばるわん

涼しくて、いあんばいだぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年08月20日 08:27
はっきりしない、パパが悪い

きなこも、同じ行動に出るよ〜

作りません
Posted by きなこ at 2011年08月20日 08:29
きなこちゃん

弁当に詰めてるのみたら、ありがど

とか言えば、詰めたのさ

どっちつかずな返事は、優しさでないよ

ね〜詰めないよね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月20日 08:39
ゆきんこサンいつも励ましありがとう

ぽこはお弁当いつも一人だったから、やる気なくて〜丼ものばっかだったよ
Posted by ぽこ at 2011年08月20日 09:25
ぽこちゃん

お返事遅くなりました

そうよ〜一人なら、作らないよ〜

ぽこちゃん、心ゆったり過ごしてね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。