♪涼しさ越えて寒いっす♪





先日、山形走っていたら

山形市内に新しいオープンしていました


外で、野菜やら、尾花沢産スイカ500円でお買い上げ






ちょっと涼しさ飛び越えて半袖は寒いずぅ〜


切られた、スイカ減りません


夕方も、夕暮れ早くなったね〜


暑いのも苦手だけど、余りの温度差あり過ぎ


寝やすいから、嬉しいけど朝方夏掛だけでは、ちと寒いっす


今日は、お給料前だから、ひき肉だけ買って来たよ

ずーっと頭使った計算だったから、夕飯作り早めに取りかかろう



2011年08月21日 Posted byゆきんこ at 15:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
冬大好きな私~
全然寒くないよ

皮膚が分厚いのかしらん(笑)

ひき肉で
なにできるのかなあ
Posted by はるる at 2011年08月21日 17:53
はるるさん

冬好きなんだね〜

ひき肉でね、真ん丸コロッケ作りました
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 18:55
しあわせです・・・。この涼しさ・・。
汗かきの私にとって・・・。
さいこーだー。
もう秋きてもOKだよー。
Posted by ミント at 2011年08月21日 19:12
ミントさん

私も、汗かきだから、過ごしやすくていいよ〜

でも急に寒い
昨日は、冬布団掛けました
Posted by ゆきんこ at 2011年08月22日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。