♪楽しいランチ会♪



来月予定日のUちゃんと

チロルさん、アドちゃんと
ランチしています


場所は、リクエストの

『珈琲舎』さんです







今日は、丁度お休みでした


来月予定日さんも、お元気ですよ〜


楽しいお話に華さいていますよ〜



2011年08月22日 Posted byゆきんこ at 13:40 │Comments(12)

この記事へのコメント
早くめんこい赤ちゃんのお顔見たいですね~((o(^∇^)o))♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月22日 13:49
いいな~いいな~♪

内陸でランチいいな~\(^o^)/

たのしんでなぁ~\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年08月22日 14:05
わお~いいね~。
話に花が咲いた~?
ゆきんこさん、しゃべりすぎねけがー?(笑)
あ、人のこと言えないか・・。
Posted by ミント at 2011年08月22日 17:16
おお~、良いですね~♪
美味しいランチで楽しくお話☆
きっと胎教にも良いでしょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月22日 17:48
楽しかった~
美味しかった~ね(^^)v

そんな時間って過ぎるのが早いのよね~☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2011年08月22日 20:25
婆薔薇さん

来月末には、ご対面出来そうですよ

楽しみだなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年08月22日 20:27
かこちゃん

はい、沢山喋りました

今日がお休みでよかった
Posted by ゆきんこ at 2011年08月22日 20:29
ミントさん

はい

四人もいると、 聞き役かしら

楽しい時間は、あっという間でした
Posted by ゆきんこ at 2011年08月22日 20:30
はらほろさん

Uちゃんに皆久しぶりに会いました

はい、楽しいお喋りはいいですね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月22日 20:31
チロルさん

本当、楽しかったです

何時間でも話ししていられますね


蓮は、また今後案内お願いします
Posted by ゆきんこ at 2011年08月22日 20:33
うーん、文句無しで「おいしそー」「たのしそー」です☆。
σ(^_^)もスキーに連れてって☆
Posted by oliveolive at 2011年08月22日 22:13
oliveさん

お返事遅くなりました

楽しい時間は、何時間でもいられますね

内陸いらっしゃい〜
Posted by ゆきんこ at 2011年08月24日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。