♪運動会日和♪



今日は、中学校の運動会です


暑くもなく、丁度いやんばいです









末っ子ともなると、運動会の楽しみもこれで終わりかと思うと


団体戦、白軍

頑張ってほしいなぁ〜



2011年08月27日 Posted byゆきんこ at 09:26 │Comments(16)

この記事へのコメント
運動会って、中学校のときが一番盛り上がったかもしれないですね〜〜p(^^)q


白軍、ガンバレ〜〜☆
Posted by satomi at 2011年08月27日 09:55
こちらも体育祭っす

最後の勇姿、目に焼き付けて下さい。

我が家の末っ子、あと一年あります
Posted by グルメ部長 at 2011年08月27日 09:58
そんな時期なたの〜(^^ゞ

おらほは来週だんがな中学校は一番もっせよの
応援合戦だけはお子いねても見さいぐよ〜o(^o^)o
Posted by 青ちゃん at 2011年08月27日 11:23
うちも今日ですよ~。
んでも、あんまし観に行かないんだ~。
午後にちょっとだけ・・。
中学校って私んときは親は観に来なかったけどのー。
しかし、あっちぇ~~。日焼ける~
Posted by ミント at 2011年08月27日 11:23
ウチの中学も今日運動会です。
午前中でセガレの出番が終わったので帰宅しましたが
陽射しが強くてタイヘンでした(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月27日 13:02
satomiさん

中学校は、団体競技いっぱいあるから、見ていて楽しかったですq
>
>
白軍、残念ながら負けてしまいましたが、応援嘗を頂きました
Posted by ゆきんこ at 2011年08月27日 15:25
うちも運動会ですよ♪

応援行きましたが…
暑かったし 我が子探すのにひと苦労しました(苦笑)
Posted by moca at 2011年08月27日 15:26
グルメ部長さん

部長の所も、体育祭でしたか


負けて、末っ子は泣いていたようです

最後の運動会、しっかりとよい思い出になりました
Posted by ゆきんこ at 2011年08月27日 15:27
青ちゃん

青ちゃん所は、来週なんだね〜


本当、応援合戦は見ていて面白いよね

来週もだといいね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月27日 15:29
ミントさん

ミントさんの所もでしたか

結構みんな来てましたよ
本当暑くて、日陰から出らんねけ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月27日 15:31
はらほろさん

はらほろさん所も、今日でしたか

本当暑くて、日陰から出られませんでした
Posted by ゆきんこ at 2011年08月27日 15:32
mocaさん

mocaさん所もでしたか

本当、私も探せなかったよ

走るのは、順番聞いていましたが
Posted by ゆきんこ at 2011年08月27日 15:35
こんばんは。
いい天気でよかったですね(^o^)。
お疲れ様でした。いい思い出出来たかな?
ウチは、明日だです。早く寝なくちゃと思いつつ・・・まだもう少し頑張ります(笑)。
Posted by oliveolive at 2011年08月27日 23:16
oliveさん

Oliveさんの所は、今日でしたか

今日も暑くて大変でしたね
お疲れ様でした
Posted by ゆきんこ at 2011年08月28日 22:19
家も土曜日運動会でした
勝って欲しいと誰もが思いますよね

の調子悪く今代替え機でようやくブログ見れてます
Posted by うみにあんず at 2011年08月29日 20:30
うみにあんずさん

いつもコメントありがとうです

あんずさんの所もでしたか
お弁当美味しそうでしたね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月29日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。