♪tokinoniwa さんでランチ♪



ランチを始めたという

トキノニワさんにて、ランチして来ました






野菜中心の身体に優しいランチです






先日、に行って来たら、懐かしい前に、blogをしていた、何時かちゃんとばったり会いました







↑これ何かわかりますか?

ホオズキです


初めて頂きましたが、トロピカルなお味で、美味しかったよ〜


上山は、ホオズキで街起こししていますね



2011年09月02日 Posted byゆきんこ at 15:02 │Comments(8)

この記事へのコメント
美味しそうなランチだね〜

ウチでも一昨年くらいに食用ホオズキを植えてましたっけ
その頃は食べ慣れなかったけど、今はポピュラーですよね〜
Posted by まめたん at 2011年09月02日 17:03
ホオズキって、食べられるんだ。
食用があるのか・・・。
知らなかった。
Posted by oliveolive at 2011年09月03日 00:00
まめたん

野菜中心のランチで、ヘルシーでした

ホオズキ作っているの

最近、出回り始めましたね
Posted by ゆきんこ at 2011年09月03日 08:22
oliveさん

食用ホオズキ出てますね
初めて食べましたが、トロピカルなお味でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年09月03日 08:23
美味しそうなランチ

ほおずきで町おこししてるんだ
食べたことないけど気になってましたトロピカルなのね
Posted by うみにあんず at 2011年09月03日 11:11
うみにあんずさん

野菜中心で、ヘルシーなランチでした

はい、ほおずきで町おこししてるんですよ

ちょっとトロピカルな味で、美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2011年09月04日 07:59
tokinoniwaさんでランチ始めたの、私も最近知って気になっていました~♪
ゆきんこさん行かれたのですね~(^^)
野菜いっぱいで美味しそう!
ホオズキ食べた事ないです...気になりますねー(^-^ゞ
Posted by ringoringo at 2011年09月17日 21:47
ringoちゃん

はい、ランチ始めたんですよ〜

行ってみてね
ホオズキなんか、トロピカルな味でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年09月19日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。