♪半年ぶりの〜♪




こんばんわ〜


半年ぶりに、カットして来ました


(実は失恋して〜
なんて言ってみたいもの

暑い夏は、アップにしていたから、伸ばしていましたが、10センチ以上バッサリサッパリと





最近かなり、白髪も目立ってきて、かなり気になっていました


って、染めたのも半年ぶりなんて〜


明日から、朝シャンにドライヤー楽になりそうです

あっ〜一人居ないと静かだ〜



2011年09月28日 Posted byゆきんこ at 21:27 │Comments(13)

この記事へのコメント
私も、そろそろ髪を染めに行かなきゃなぁ〜

美容室って、癒されますよねぇ
Posted by ツララ at 2011年09月28日 21:31
私もそろそろ気になってます…

行きたいけど…
山形で新しく美容室探すのも結構勇気が必要です…(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年09月28日 22:07
私…明日髪の毛すいてきます(笑)

ゆきんこちゃん
おかっぱ?ボブか似合うよね~(*^o^*)

私はあまりに髪がいっぱいで
とにかくすくことしか考えない(笑)
Posted by はるる at 2011年09月28日 22:20
う~~ん。
私も行くわ~。半年ぶりだ~・・。
どうせ行ったって、誰も気づきゃしないわ・・。
20年以上同じ髪型・・・継続は力なり・・・何のちから~~??
Posted by ミント at 2011年09月28日 22:31
おらもそろそろ

さんびがらどうすでって思ってますた
ヘッドスパもしでし
Posted by 青ちゃん at 2011年09月28日 22:51
ツララちゃん

本当、美容室って、気持ちよくてシャンプーしてもらい寝てました
Posted by ゆきんこ at 2011年09月28日 23:30
COLURINCOちゃん

美容室も、初めて入る所は勇気いりますね

上山のお店友達いるから、紹介しますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年09月28日 23:32
はるるさん

はるるさんも、明日カットですか


最近は、この髪型ばかりです

昔は、シャギー入れてたりしたんだけど、年々少なくなって来てるみたい

明日、サッパリして来てね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年09月28日 23:35
ミントさん

ミントさんも、カット行きますか

うちの旦那も、気が付いていなかったよ

まぁ、そんなもんかい
Posted by ゆきんこ at 2011年09月28日 23:36
青ちゃん

夏は、本当髪の毛いらないから、暑くてアップだけど、寒くなるから、伸ばすのも、いいよね


ヘッドスパあたしもしたいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年09月28日 23:38
あ~恋がしたいでちゅーゆきんこさん美人では
Posted by 白うさぎ at 2011年09月29日 07:54
おはよう

髪短くするとお手入れ楽だよね
私もそろそろカットに行きたいクセも出てきた
Posted by うみにあんず at 2011年10月05日 06:10
うみにあんずさん

おはようさん

カットしたら、シャンプーもドライヤーも楽です

ただ毎朝朝シャンですが
Posted by ゆきんこ at 2011年10月05日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。