♪焼き菓子しょかん♪



美味しいと聞いていた


山形市緑町の

『焼き菓子しょかんさん』


住宅街に、シンプルで可愛らしいお店です






一番の人気は、シフォンケーキとか


次回は、早い時間にお邪魔したいです













材料にこだわり、添加物は使用していたい、味と安全を第一に










お味は、後でのお楽しみします〜



2011年10月07日 Posted byゆきんこ at 14:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
ここ、いってみでなやの〜
でも、行き方が難しいらしいんだよね(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2011年10月07日 15:49
シフォンケーキ、好きだ
早く行くと、種類が揃ってるから、ポイント高いよの
Posted by きなこ at 2011年10月07日 20:34
この冬、温かいソフトクリームはいかが? 金沢の食品開発会社が開発に成功!―【私の論評】これは、売れるのか?!!ここ日本でまだ足りないもの?

こんにちは。全国各地に美味しい焼き菓子店ができていますね。こちらも、きっと、美味しいのだと思います。ところで、温かいソフトクリーム。売れるでしょうか。私は、かなり強力なマーケティングを行わない限り無理だと思います。きっと、一時のものめずらしさで終わってしまうことでしょう。ただし、冬のお菓子という目の付け所は良いと思います。確かに、冬食べたくなるような温かいお菓子日本ではあまりないように思います。しかし、ヨーロッパには、星の数ほど、温かい焼き菓子が伝統的につくられてきました。日本では、まだまだ普及していませんが、今後普及していくかもしれません。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2011年10月08日 10:21
酒やの嫁ちゃん

おっ〜、知っていましたか

来た時、ご案内しますよ
Posted by ゆきんこ at 2011年10月08日 18:46
きなこちゃん

シフォンケーキ、んまいよね〜

今度は、早い時間に行きたいと思います
Posted by ゆきんこ at 2011年10月08日 18:47
yutakarlsonさん

コメントありがとうございます
温かいソフトクリーム、想像つきませんね

どんな物か、食べてみたいですね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年10月08日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。