♪スイートポテト♪













おはようございます


久しぶりに、8時に爆睡していました


(顔も落とさず、コンタクトしたまま


ありりゃ〜汗





母が作った、スイートポテト


私は、食べる人です




火曜日から、本社検査が入り今日は上山に来るよ〜


ご指名かかりそう


今日も顔晴りましょい〜



2011年10月13日 Posted byゆきんこ at 05:49 │Comments(8)

この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

コンタクトおらもです(^^;)
へばりつったよ


スイートポテトおらも食べる人になりっで〜ヽ(^^)
作るより食べ専な青!


監査的な頑張って下さいの〜o(^o^)o
Posted by 青ちゃん at 2011年10月13日 06:48
青ちゃん

おはようさん

あらっ青ちゃんも、コンタクトしたまま寝たの

私もいつも食べる人です
Posted by ゆきんこ at 2011年10月13日 08:07
最近は作る人です~♪
でも、失敗ばっか(笑)

お仕事頑張って~♪
Posted by ぽこ at 2011年10月13日 08:25
コンタクトしたままで大丈夫だけが~?
よっぽど疲れてだんの~。
手作りのスイートポテトおいしそうだの~。
私も食べる人ー!
だけど近くに作る人がいなーい!!
Posted by あんみつ at 2011年10月13日 08:53
常に8時間の爆睡…
不安になります


検査官にスイートポテトを差し出して、柔軟に対応してもらうべ
Posted by グルメ部長 at 2011年10月13日 10:05
ぽこちゃん

朝から、ご馳走作っていたね

お菓子は、作らないのよ
Posted by ゆきんこ at 2011年10月14日 07:08
あんみつさん

コンタクト、ハードだから大丈夫でした

今の時期、 母は一度だけ作っています
Posted by ゆきんこ at 2011年10月14日 07:10
グルメ部長さん

あらっ〜健康的ね

検査部なんとか、ご指名されませんでした
Posted by ゆきんこ at 2011年10月14日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。