♪ひと足早いプレゼント♪



おはようございます〜

今週は、寒くなるみたいですね

お客さんから、を頂きました









前にアップしてた
アンパンマンやメロンパンなちゃんを、編んでいた方に、お願いしていました


はい、大好きな
ミッフィーちゃん


かわいいよ〜









ひと足早いクリスマスを頂いた感じです



2011年11月15日 Posted byゆきんこ at 06:56 │Comments(10)

この記事へのコメント
手作りならではの温かみも感じる良いプレゼントですね~♪
モフモフ感がメンコイです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月15日 07:06
ミッフィちゃんだー❤
めんこいの♪
Posted by あんみつ at 2011年11月15日 07:17
なかなか上手ですね。あみあみふわふわさんとブログ友達です。彼女曰わく知人に教わったとか?よく作れるものですね。クリスマスは毎年くるけど毎年苦しみます。
Posted by 白うさぎ at 2011年11月15日 07:42
かわいいな(o^^o)

冬はやっぱり編み物したくなるなあ〜
飽きっぽいから
できないけどね(笑)
Posted by はるる at 2011年11月15日 09:49
あら~~かわいいわ~。
私はあみあみできないから
絵でも描いてプレゼントすっがの~(笑)
Posted by ミント at 2011年11月15日 18:39
はらほろさん

何も出来ない私は、頼んでしまいました
手作り、可愛く出来ていました
Posted by ゆきんこ at 2011年11月16日 00:31
あんみつさん

めんごいね〜
あんみつさんも、あっという間に作れそうね
Posted by ゆきんこ at 2011年11月16日 00:33
白うさぎさん

本当、上手でした
編むの得意な人は、あっという間に作っちゃうのよね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年11月16日 00:34
はるるさん

編み物上手な、はるるさんも、編みだしたら、止まらなくなるかしら
Posted by ゆきんこ at 2011年11月16日 00:36
ミントさん

めんごいね〜

ミントさんの絵楽しみにしてるわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年11月16日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。