♪つかの間の感動♪




午後から、振休を利用して

テレビで流れてて観たかった

『フレンドもののけ島のナキ』を一人見て来ました

末っ子は、塾で行けなかったし〜






やっぱり最後は泣きますよ〜

なんと、3D初体験


家族連れや、おばあちゃんとお孫さんなど


友達から、これ一人で見に行くの〜と、ツッコまれましたが、レディースデーのいつもお気に入りの最後の席



子供さん連れて、いかがですか〜





セントラル通路は、だんご木の飾りつけしていました

明日は、仕事納めと言うのに、現実逃避し過ぎたかしら〜



まぁ、感動は大切よね



2011年12月28日 Posted byゆきんこ at 14:51 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。