♪雪ぶかい所で♪




今日は、米沢で会議でした


いや〜米沢、うがいっす







かねたんがいたよ〜














明日は、いよいよ私立の試験

電車止まらない事を、祈って〜



2012年02月01日 Posted byゆきんこ at 12:50 │Comments(5)

この記事へのコメント
受験シーズンですね
部活で鍛えた集中力、精神力で大丈夫だ
汽車押します
Posted by グルメ部長 at 2012年02月01日 14:31
お疲れ様です(^^)
今日は米沢でしたか・・
今ニュースで気温が−17度だったって言ってたけど寒かったでしょう
明日の受験スムーズに行くといいね
Posted by チロル at 2012年02月01日 18:32
グルメ部長さん

今日は、ますます凄くなりました

駅まで乗せて行ったけど、電車動いていたんだろうか?
Posted by ゆきんこ at 2012年02月02日 07:29
チロルさん

−17度だったの
昨日は、まだ行く時降っていなかったから、よかったでした


高校決まるまで、落ち着かないね
Posted by ゆきんこ at 2012年02月02日 07:31
今年は雪多過ぎます。ゆきんこさんなら大丈夫でしょうけど
Posted by 城うさぎ at 2012年02月03日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。