♪揺れたね〜



揺れましたね〜


ビックリしました

皆さん大丈夫でしたか?







今日は、久しぶりに酢豚にしました









我が家も塩麹作っていますが、塩麹納豆好きです


もうすぐ4月というのに、またが散らついています

まだ、タイヤは交換は我慢だね



2012年03月25日 Posted byゆきんこ at 22:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
えっ(@_@)何が揺れた?
地震?

んまそ~♡て見てで(^^;)さっぱりわがんねσ(^_^;
Posted by 青ちゃん at 2012年03月25日 22:37
青ちゃん

そう、地震でした

こちらは、震度2でした
Posted by ゆきんこ at 2012年03月25日 22:44
全然揺れたのわかんなかった~。
私も塩納豆大好き・・
あ、える☆さんちのおいしいよ~。
Posted by ミント at 2012年03月25日 22:52
ミントさん

庄内は、揺れなかったのかなぁ〜

えるさんの塩納豆も、美味しいですね

一度買って来ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2012年03月26日 06:56
昨夜は揺れにまったく気がつきませんでした

塩麹納豆美味しそう
塩納豆好きなので、早速試します
Posted by うみにあんず at 2012年03月26日 17:59
うみにあんずさん

庄内は、揺れなかったのね

塩麹納豆美味しいよ〜
作ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2012年03月27日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。