♪昨日のテレビで♪



おはようございます


今日もうっかり白くなっています


昨日のでやっていましたね







お好み焼きパン

私も好きです

少しチンして食べると、もっと美味しいですよ


月曜日、顔晴っていきましょう〜



2012年03月26日 Posted byゆきんこ at 07:07 │Comments(8)

この記事へのコメント
全国エリアの販売?

アシストメニューに入れておきます
Posted by グルメ部長 at 2012年03月26日 07:15
グルメ部長さん

はい、どこのセブンでも置いてありますよ〜

今日は、いっぱい入っていると思います
Posted by ゆきんこ at 2012年03月26日 07:29
さっそくセブンに行ってみっかな。
何カロリーあるかな。
Posted by かズ at 2012年03月26日 12:25
日中、ふぶいたよ~
何~?この天気~?
このパンはお初です。
カロリーが気になるわ!(笑)
Posted by ミント at 2012年03月26日 18:43
かズさん

そういえば、この前来てくれましたっけ?
レジしてて、見たことあるけど髪型のせいか、あれっ?と、思っちゃった


カロリーは、284だったかしら
Posted by ゆきんこ at 2012年03月27日 13:51
ミントさん

夜も、バイト終わったら、結構積もっていたよ

あらっ、カロリーきにしないで食べちゃった
Posted by ゆきんこ at 2012年03月27日 13:53
こんなのあったの。きずかなかった。こんど探してみるべ。
Posted by 白うさぎ at 2012年03月28日 10:00
白うさぎさん

これ、お勧めです
今、人気あってあるかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年03月29日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。