♪うちご飯♪



今日は、寒かったですね〜

と、忙しいお天気でした








晩御飯

鶏肉(塩麹に浸けて)
肉が柔らかくなりました

お豆腐にねばねばパワーのおくら・納豆・納豆こんぶねぎを入れて


もやし・しめじ・ベーコン・卵炒め


昨日、バレーの総会がありました

先月は、ほとんど練習に行けませんでしたが、友達から太ったね〜の一言


はい、頑張って痩せますから〜宣言して来ました


末っ子は塾の友達と電車で、山形市内に行きカラオケ行って来ました

ミスドも買って来て、夕飯いらないって〜

ありゃ〜



2012年04月01日 Posted byゆきんこ at 18:55 │Comments(9)

この記事へのコメント
お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。

晩御飯代わりに食べに行きたい(笑)
Posted by 315 at 2012年04月01日 20:39
315さん

わぁ〜い
お帰りなさい

最初?どなた?と思いましたが、数字のざいごさんになっていたんですね〜

また、お茶しに来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月01日 20:56
んじゃあ~娘ちゃんの分、いただき~~たいです。
もう今日は手抜きもいいとこ・・の晩ごはん・・・でした。
いいのさ・・誰も文句言わない・・いや、言わせないから・・。
Posted by ミント at 2012年04月01日 22:05
あ〜ん(^O^)
そのお豆腐食べたいなー
東京ごはん飽きてきました〜

ミントさん☝
誰も文句言わないんじゃなく
言わせない・・・でしょーーーー


わー
にげろー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by はるる at 2012年04月02日 00:58
鳥肉に目が行きました。
うォほッ!美味しそう!

わたくしは「チャンネル北国tv」からの移転組です。
「んだ」ブログは親近感が感じられて、なかなかいいですね。
Posted by かつのり at 2012年04月02日 23:37
鳥肉に目が行きました。
うォほッ!美味しそう!

わたくしは「チャンネル北国tv」からの移転組です。
「んだ」ブログは親近感が感じられて、なかなかいいですね。
Posted by かつのり at 2012年04月02日 23:37
ミントさん

あはっ〜来て〜と言いたい所でした

月曜日休みだってから、友達んとこにお泊りして、帰ってこねっけよ

だいたい行く友達は、わかるけど連絡しろと言ったわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年04月03日 01:08
はるるさん

東京で、美味しいもの食べて、ヘルシーなおかず食べたくなったかなぁ〜


あははっ〜ミントさん
文句言わせないのね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年04月03日 01:10
かつのりさん

唐揚げだとカロリーあるから、塩麹につけて焼きました
塩麹につけると、お肉柔らかくなるんですよ〜

んだ!は、地域密着だから楽しいですよ〜

飲み会とかもしてるし
Posted by ゆきんこ at 2012年04月03日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。