飛ばされる〜♪



こんにちは〜


強いですね〜


低気圧接近と入りました






『カフェオーレ』

コーヒー濃いめ

いつもブラックだから、ちょっと甘い





お隣りに止まってる

私と同じドアミラーぶっつけたのかしら〜


皆さん飛ばされないようにね〜


私?私は、勿論大丈夫よ



2012年04月03日 Posted byゆきんこ at 15:55 │Comments(8)

この記事へのコメント
あはは〜
ゆきんこちゃん気をつけて!


重いけど
高さがあるからバランスわりーんだあ

けっこう飛ばされるんだよ〜意外に(笑)

ドアミラーガムテでぐるぐる〜(゚o゚;;
Posted by はるる at 2012年04月03日 18:14
いや〜風が強い
早く過ぎ去ってほしいよ
ゆきんこさんしっかり食べて飛ばされないようにね
Posted by チロル at 2012年04月03日 18:19
飛ばされないよーに
しがみついて~誰にでもいいから・・・。
あ~このガムテープ・・若い頃経験しました・・。
恥ずかしかったわ~走ってると。
Posted by ミント at 2012年04月03日 19:02
はるるさん

無事に帰って来れたかしら〜

本当、風凄かったよ

コンビニのドアも、風でひとりで開いてたし

そう、ドアミラー私もやったし、このお隣りのもでした
Posted by ゆきんこ at 2012年04月04日 00:41
チロルさん

本当、風凄いね

私、いつもしっかり食べてるから大丈夫よ
Posted by ゆきんこ at 2012年04月04日 00:42
ミントさん
そうね〜
若いがっちりした人だったら安心だなぁ

ミントさんも、やったの〜ドアミラー壊れると、本当不便だったよ
Posted by ゆきんこ at 2012年04月04日 00:44
珍しくこんな時間に
風が強くて寝られない

夜中からほんとに凄い風
いろんな物が飛ばされそう

ミラーの経験はないけど、ドア持っていかれないように気をつけよう
Posted by うみにあんず at 2012年04月04日 02:47
うみにあんずさん
昨日は、眠れたかしら

会社の人も、風の音に眠れなかったと言ってました

ドアミラー、私も娘もやってるから、他の人もしてるんだなぁ〜と
Posted by ゆきんこ at 2012年04月05日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。