♪tokinoniwa さんでランチ♪



久しぶりに、くらしのアトリエtokinoniwaさんにお邪魔しました











ZERO23にも出ていたので、女性のお客様で混んでいます









美しい布と暮らす
TextileStudio羽65展示会をしていて、長野の作家さんの素敵な絹の作品がありました

素敵で、どれも欲しくなりました













今日の日替わりランチ







体に優しいランチです


上山市金瓶字湯尻63
定休日は、水曜日

くらしのアトリエtokinoniwa

是非行ってみてね



2012年04月23日 Posted byゆきんこ at 13:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
暇できたら出かけてみます。春なので桜もみたいなぁ。山形は咲いてるとこも有るようですね!?グルメって幸せですね!?
Posted by しろうさぎ at 2012年04月24日 14:05
本当に体に優しいランチですよね♪ 美味しそう~((´∀`))
私もまたランチに行きたいです( ´艸`)
Posted by ringoringo at 2012年04月26日 21:18
しろうさぎさん

週末満開かしら
美味しいものを頂けるのは、幸せですね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年04月27日 00:24
ringoちゃん

久しぶりに行ったら、テーブルは増えていました

女性に人気の野菜たっぷりランチですね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月27日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。