さくLove 〜♪



こんにちは〜


今日は、暑くて車運転してたら半袖でもいい位でしたね







上山は、丁度満開です

市民公園






保育園の



今日は、夜東京に行きます

息子のアパート移ったからちょっと会って来ます

パパさんと末っ子と三人で

東京の予定は、なんにも立てていません



2012年04月28日 Posted byゆきんこ at 16:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
ほんと暑かった半袖で過ごしました
鶴岡も満開お花見してました

東京まで気をつけて
Posted by うみにあんず at 2012年04月28日 17:04
うみにあんずさん

急に暑くなり、半袖でよかったですね

どこも満開かしら

ありがとうございます
気をつけて、行ってきます
Posted by ゆきんこ at 2012年04月28日 19:23
そろそろ、東京にお着きでしょうか。
天気がよくてあおぞらにサクラが映える今日でした。
お城のサクラ。ノーマークでした。
明後日にでも行ってみようと思います。
Posted by かつのり at 2012年04月28日 20:11
かつのりさん

昨日、夜10時に出て仮眠とりながら、朝着きました
今日はよくてお花見いいですね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月29日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。