♪初だし〜♪



今日は、初だしです


ちょっと早い気もしますが

好きだから、これから何度も登場するでしょうね







冷や奴&だし

ふきと筍の煮物


メンチカツ


ごっつぉうさま〜



2012年05月08日 Posted byゆきんこ at 19:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
ハヤッ
山形の夏って感じです
ヤベッ、喰いたい
Posted by グルメ部長 at 2012年05月08日 19:32
未だに作ったごどありません(^^;)
家家の味があるって聞いてたけど(^O^)

夏待ちどうしいです(^^)
Posted by 青ちゃん at 2012年05月08日 20:02
美味しそう
ダシの季節がくるね
家はミョウガをもらったら作るよ~
Posted by うみにあんず at 2012年05月08日 22:14
グルメ部長さん

だしは、山形の夏ですね〜

んまいっけよ
Posted by ゆきんこ at 2012年05月09日 07:29
青ちゃん

家庭によっても入れるの違うかなぁ

うちは、なす・胡瓜・みょうが・玉葱が入ります

納豆こんぶもあれば入れます
Posted by ゆきんこ at 2012年05月09日 07:32
うみにあんずさん

ダシだけでも、ご飯はがいぎそうです

夏は、茗荷いっぱい貰うもんね

昨日は、茗荷買って来たようです
Posted by ゆきんこ at 2012年05月09日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。