♪オニューカップ♪




おはようございます

雨降って来ましたね









娘から、母の日ので貰ったのは、白



私が、会社で使ってたの、丁度欠けてしまってて




今日から、会社でオニューになりました


ラカーサで買ったから、同じ色違い


会社の、ブレイクタイムも楽しくなりそうです







お友達が、お取り寄せした最中









甘さ控え目で、中に求肥入っていて、美味しかったよ〜


ご馳走さま〜


さぁて、今日も一日顔晴りましょう



2012年05月15日 Posted byゆきんこ at 08:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
娘さんからのプレゼントで、ホッコリ気分ですね(^-^*)


きょうも1日頑張っていきましょう。


ごま家も、家庭訪問終わり!気持ち晴れ晴れです(^з^)-☆
Posted by ごま at 2012年05月15日 09:57
わぁいゆきんこさんとお揃い
あたしもピンクのミッフィマグ職場で使ってますちょっとかけちゃってますが

娘さんからのプレゼント嬉しいですね
Posted by さや at 2012年05月15日 12:24
ごまちゃん

まさかの、色違いで嬉しかったです

家庭訪問終わって、ホッとしたかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年05月15日 21:39
さやちゃん

本当〜さやちゃんと色違いなんだね

嬉しいでした

欠けたオレンジのは、捨てられないから、で使います
Posted by ゆきんこ at 2012年05月15日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。