♪昨日のこと♪









おはようございます


久しぶりに、早く目覚めました

気持ちのよい朝






昨日のこと


朝、いつも散歩に行くパパさん。

長女が、7時半から勤務だったから、早く起こしに行ったら、長女、頭痛くて吐き気もするど〜
早く起きれと、起こされた

当番医院も、まだしてねし、もう少ししないど、ダメだべぇ〜(のんびりな、私バイト6時間でまだ、眠い)


頭痛くて、眠れなかったんだど〜

起きて、長女を見に行った

何時もの頭痛と違う
なんだか、右手にも力入んない


これは、危ないか
救急車頼むしかない

救急車に乗りこみ、山形市の病院に運ばれた

初めて、救急車に乗った旦那さん

初めて、救急車をおっかけて、走る私


病院に着きCTを撮ってもらう

説明するから、中に案内される

先生から、説明を聞く

CTは異常ありません
痛み止めの薬を飲み、大分よくなった娘


CTは異常ありませんが、どこからの頭痛なのか、平日頭痛外来に来てください


まず、何事もなくて一安心

痛みの治った長女は、仕事に行くと仕事に行きました

お騒がせな、長女
考えてみれば、長女は救急車二度目だった


なんは、ともあれ、ハラハラドキドキした、お休みでした



2012年05月28日 Posted byゆきんこ at 05:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
大変な1日でしたね、あの救急車に乗ると血圧計とか計りますね、なんか暗い感じになってしまいますね。でも、なんともなくて、えがったです。
Posted by 白うさぎ at 2012年05月28日 06:43
大変な一日でしたね
いつもと違う痛みって怖いよね。
CT異常なくて良かった
原因はっきりするといいですね。お大事に
Posted by うみにあんず at 2012年05月28日 20:53
白うさぎさん

救急車呼ぶなんて、初めてだから、びっくりでした

なんともなくて、本当よかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年05月30日 07:41
うみにあんずさん

余りにも、痛いと言うし、気持ち悪いなんて言うから
本当、なんともなくて、よかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年05月30日 07:42
ゆきんこさん、大変だったんですね(>_<)!!
ブログ見落としてたみたいで、今見てビックリ(・Д・;)!
頭痛、馬鹿には出来ないですむもんね~!
痛みは気になるけど、CTに異常なくてまずは安心ですね(*^_^*)
早く良くなるよう祈ってますー☆
Posted by KenkenKenken at 2012年05月31日 07:13
Kenkenさん

ご心配頂きありがとうございます

CT異常なくて、ホッとしています

頭痛外来を勧められました
Posted by ゆきんこ at 2012年05月31日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。