♪プチご褒美♪



こんにちは〜

そう言えば、先週ナス(ボーナス)出たんでした




カバンのFUJITAさん、改装前、売り尽くしセール今週までで、ちょっくら行って来ました






これ、いくらだと思いますか?

割引なって、さらに30%オフの信じられないお値段でしたよ〜

残念ながら、blogされている黒木さん、娘の友達のKちゃんは、お休みでした〜






『紅の蔵』初めて入りました















裏は、無料があるんですね〜

産直で、野菜を買い、暑いので、イチゴのミックスソフトを食べて来ました

んまいっけ〜

お土産屋さんには、気になる県のお土産置いていました。


しょうゆの実、パプリカドレッシングもありました

今後は、ゆっくり来たいと思います



2012年06月18日 Posted byゆきんこ at 17:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪私も自分の誕生日の時に

自分へのご褒美として買ったバッグと似ています~♪

でも私のよりずっと高いだろうなぁ

色もホワイトです

ゆきんこさん ナスが出たのね~いいなぁ!!

私はボーナスはないのよね^^;

紅の蔵行ってきたんですね~(*^^)v

しょうゆの実?パプリカドレッシング?

私も気になります~(;^ω^)
Posted by かりん at 2012年06月18日 22:24
かりんさん

かりんさんも、ご褒美にバック買ったんですね〜

これね、定価8500円位だったのが、5000円位になりそれから30%だから、2730円だったのよ


お買い得でしょう
Posted by ゆきんこ at 2012年06月19日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。