♪真夜中の誘惑に負けないわ〜♪



どおしても、バイト終わる頃には、お腹すくのよね〜


しかも、甘い誘惑スイーツや、お煎餅になんでも揃っているべぇ〜


来月、健康診断だもん真面目に考えた






そうだ、どうしても我慢出来ない時は、トマトジュースにしよう

リコピンタップリだし

がんばるぞ〜



2012年06月19日 Posted byゆきんこ at 00:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
バイト夜遅くまでお疲れ様です!!

夜中に何か食べたくなる・・・

やっぱ労働の後はお腹すくよ~

でも来月健康診断なのね^^;

トマトジュースなら、身体の中をキレイにしてくれそうだね^^
Posted by かりん at 2012年06月19日 17:11
かりんさん

ありがとうございます

そうなんです。お腹空くんです〜何でも売ってるし



トマトジュースで、身体の中をキレイなりますか

去年の健康診断より、増えてたから、やばいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年06月19日 19:37
σ(^_^)の食生活と違って、ヘルシーだなぁ。
レッド・アイとか、連想しちゃって、やっぱりアンヘルシーなσ(^_^)。
Posted by oliveolive at 2012年06月19日 20:33
oliveさん

夕飯食べて、バイト後は、お腹空くんです
やっぱり、ここで我慢して寝るといいんだけどね


なので、せめてトマトジュースで、我慢です

レッドアイ、なんだか身体に良さそうでしょう〜
発泡酒ですが

外飲みは、しますが、宅飲みは、滅多にしなくていいんですよ
Posted by ゆきんこ at 2012年06月19日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。