♪焼鳥で一杯♪



お疲れ様〜


待ちに待った、会社の先輩と、焼鳥屋








上山で美味しい


『つくし』さん



日頃の嫌な事も忘れるぞぉ〜



2012年07月25日 Posted byゆきんこ at 19:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
よっ!待ってました❤
焼き鳥屋さん。

今日は蒸し暑いかったから、
ビールもキューっと沁みますね\(^o^)/
ん・・・もしかしてウーロン?(~_~;)

いっぱい食べて楽しんでね~(^^♪
Posted by ふゆふゆ at 2012年07月25日 20:06
外飲み、うらやましいなあ!
焼き鳥も、うまそうだな〜。
Posted by かつのり at 2012年07月25日 20:40
焼き鳥屋さん いいなぁ(*'▽'*)わぁ♪

私も飲みた~~い!!

あ!ちなみにアタリです

私はO型です、たいてい当てられてしまう典型的O型!?(*≧m≦*)ププッ
Posted by かりん at 2012年07月25日 22:21
ふゆちゃん

久しぶりに、つくしの焼き鳥

本当、んまかったよ〜

私は、ウーロン茶割りでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2012年07月25日 23:45
かつのりさん

上山で、焼鳥と言ったら、つくしです

本当んまかった〜

久しぶりに行った、焼鳥屋さん

後、来月飲み会あったのに

それどころでは、なくなりそうです
Posted by ゆきんこ at 2012年07月25日 23:47
かりんちゃん

仕事の〆も終わった〜
給料日だぁ〜

焼き鳥だぁ〜

>
私も、あまり知らない人には、よくO型と言われます
かりんちゃんは、Oなんだね

それより

次のblog見てね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月25日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。