♪笑っぱなしの、ビアガーデン♪



今日は、バレーのビアガーデン


断ったんだけど、人数いないので、急遽出席


(お母さん、今日は安定していました)





総勢7名の、こじんまりとしたです







が、笑っぱなし
笑いすぎて、涙出てきたよ(笑)







やっぱり、楽しい仲間です


悩みも、笑いに変えられて
美味しいお料理に、参加出来て本当よかった〜


楽しい仲間ありがとう



2012年08月03日 Posted byゆきんこ at 22:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
悲しみと喜びは二つで一つだね。飲み会よい思い出だね。
Posted by 白うさぎ at 2012年08月04日 07:05
白うさぎさん

みんなから、笑ってパワーを頂きました

今度から、練習一度しない日を決めて、食事会をする事になりました


コミュニケーションは、大事だもんね
Posted by ゆきんこ at 2012年08月04日 07:36
バレーのビアガーデンに急きょ出席していたんだね^^

義母さん、一日一日がとっても大切な日々になってきてるのですね

その一日がどんどん積み重なってゆきますように・・・
Posted by かりん at 2012年08月04日 20:52
かりんちゃん

はい、人数キャンセル出て急きょ参加しました


私に出来る事は、顔と手足を、拭いてあげる事しか出来まさん


点滴だけで、いつまで生きられるか・・
Posted by ゆきんこ at 2012年08月05日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。