♪もう、今日に備えて♪



もう今日ね〜

はい、飲み会に備えて
(いやいや、ウコン飲むほど飲めませんが〜)


一応、ねんのために







7月にで、700円くじをしていた時に、かなりお待たせして、怒られたお客さん(ちょっと苦手な人)が、来店


さぁ〜皆さんなら、どうする?


私、あっ〜あの時のお客様

でも、先日の事謝らないと

ちょっと勇気だして、くじの時は、申し訳ありませんでした


お客様
商品なければ、同じような物を渡すとか出来たよね〜


はい、終わりの方で、そうなったんでした

始めから、そうして欲しかった

そうですね〜本当に申し訳ありませんでした


誠意が認めて貰えたのか、帰りには、笑って帰られたお客様でした
(話て本当よかったです)


にバイトで、お客様に怒られたのは、二度目


悪い時は、謝れば、お客様もきっとわかってくれますね〜


私って、ちょっとは、大人かしら


怒ってるお客様の方が、後味悪くないのかしら、と、思いながら、たまには厳しい言葉を頂戴します


ん〜接客好きだけど
色んな事がある、バイトです

暑くて寝苦しそう
さて、寝るか〜



2012年08月17日 Posted byゆきんこ at 00:58 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。