♪笑った笑った同級会♪




乾杯〜


一年ぶりの同級会


色んな事あったけど
無事出席できました







総勢12名の、こじんまりとしただったけど







同期生は、最高









元気で会えた事に感謝


二年後は、中学の全部で同級会しょうと盛り上がったよ〜


同期生は、学校の先生でも社長さんでも関係なく、言いたい放題


笑った笑った
(沢山のパワーを頂きました)

楽しかったよ〜


出席出来た事に嬉しく思い、みんな元気に会えた事に感謝して、またこれからもよろしく〜


ありがとう



2012年08月18日 Posted byゆきんこ at 00:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
楽しい同期会だったのねー(((o(*゚▽゚*)o)))

わかるーわかるー♪普段は先生や社長の人も〜
この時ばかりは関係なく〜(*^^*)
心安らぐひと時だよのー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ごりこごりこ at 2012年08月18日 06:37
ごりこさん

同級生は、本当気にしなくていいから、なんでもありだよね〜


楽しくて、笑った笑った

毎年、企画してする係だけど、みんなが来てくれるから喜んでするよ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月18日 07:22
同級会、参加できて、楽しかったようで、ヨカッタね~(*'▽'*)わぁ♪

うんうん♪みんないろいろあっても

学校の先生でも社長さんでも、関係なくワイワイだよね^^

私もイッチョ!幹事サンやってみっがな(^ー^* )フフ♪

ゆきんこちゃんに幹事さんのコツ、伝授してもらおう~(^_-)v
Posted by かりん at 2012年08月18日 08:08
楽しい時間過ごせて良かったですね!

呼んでくれれば、エ○トーク担当でお邪魔したのに(笑)

次に機会に、ご一緒しましょ!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2012年08月18日 09:09
かりんちゃん

本当、企画したものとしては、参加できてよかったです

なんでも言えるのが、同級生

楽しくて、笑った笑った
色んな事があったけど、飲み会で、笑ってパワーを頂きました

うんうん、何でも聞いて
すぐやる係だから
Posted by ゆきんこ at 2012年08月18日 09:24
グルメ部長

部長なんて、可愛いものよ〜


おばちゃん、いやいや女性パワーは、凄いよ

おったまげる、会話しているから

ここだったら、部長目立たないよ〜

会話聞かせたいよ〜(笑)
Posted by ゆきんこ at 2012年08月18日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。