♪おもいよ〜♪



同級生の整骨院に、お届けもの〜



少し、してあげるとマッサージして貰ってると



おいおい、人のお腹プクプクして、そんなに気持ちがいいんかい






ちゃっかり、チャチャちゃんお腹に乗ってきたよ


一番人懐っこいお母さん






ハナちゃんは、黒い鼻筋通っています








うちご飯は、つけ麺だよ〜天ぷら、んまいよ


かき揚げ・海老・サツマイモ・南瓜


今日も、ごっちょさま〜





さてさて、明日の夕飯は?

病院食なったら、痩せるかしら?

でも今は、朝トマトジュースだけなんだよなぁ〜



三食昼寝付きで、返って
太ったりしてね



2012年08月20日 Posted byゆきんこ at 19:57 │Comments(6)

この記事へのコメント
めんご~♡(*^^*)
結構重いなんよの(^-^;)

昼寝の最中、腹の上駆け抜けられてグエッ!てなたことが(@_@)

病院食(x_x)んめばいけどの!
不味くて痩せるかも~!
Posted by 青ちゃん at 2012年08月20日 20:32
ネコさんがマッサージしてくれる整骨院なんですね〜と、ちょこっと、ぼけてみたりして。( ̄▽ ̄)

病院食ですか。あなどれませんよ。楽しみだと思いますよ。

お見舞いに行ったら「米沢牛のミニステーキ」食べてて、「分けて」って言いそうになりまして。

私自身は、おかゆがウドンになりご飯になっていく過程全て「ウマイ…」と思っていました。

カロリーがきっちりしているので、痩せました。アタシの場合は、ですが。
( ̄▽ ̄)
Posted by かつのり at 2012年08月20日 22:17
ねこちゃん 良いの~ 。
人の事 わかるからの~
Posted by わっしー at 2012年08月21日 04:37
青ちゃん

チャチャちゃんは、人懐っこくて、めんごかったよ
そんなに重くなかったよ
本当、楽しみなのは、食事てすね
Posted by ゆきんこ at 2012年08月21日 15:53
かつのりさん

ネコちゃんが、マッサージしてくれたら益々癒されますね

私、帝王切開三回したから、食べるより水が飲みたくて、先生からポカリ貰った時は、なんぼんまかったか


せっかく体重減ったから、友達から、お菓子持って行くの禁止辞令出ました


普通に食べられる、ありかたさですね
Posted by ゆきんこ at 2012年08月21日 20:19
わっしーさん

動物は、喋れないけど、人の心わかっていますね

いつまでも、お腹の上に乗せていたかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年08月21日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。