♪しばしお別れ、うちご飯♪



おっ〜、とうとう明日になりました。



しばしうちご飯も、お預けね








今日は、和食

ん〜やっぱり和食が一番ね


西京焼き・ひじきの煮物
トマト&胡瓜のオリーブオイルサラダ





姉から貰った南瓜
ポクポクして、んまいっけ〜


母の手料理は、最高だっす







入院準備も、バッチリよ

お菓子持って行かないわよ〜

(せっかく減ったんだから、お菓子禁止辞令を友達から言われたよ


売店も、近くにコンビニもないから、浄水器の水も持ってくわ〜



後は、明日に携帯充電器忘れずに


明後日から、blogもしばしお休みいたしまする〜
(明日は出来ますよ


また、パワー100倍になって帰ってまいりまする


今日は、準備の為バレーの練習お休みしたので、終わり頃アイスの差し入れ持って行き、みんなの笑顔を見て来ます



2012年08月21日 Posted byゆきんこ at 20:09 │Comments(11)

この記事へのコメント
入院??
大丈夫ですか?
Posted by はるっち at 2012年08月21日 20:15
ついに明日仙台入りだね

お母さんのおいしいうちご飯もしばらく食べられないけど

帰ってきたら、きっとますます美味しく感じるよ

ゆきんこちゃんは仙台にパワーを充電しに行くんだもんね

ますます元気になったゆきんこちゃんとまた会えるのを楽しみにしているね

フレーフレーゆきんこちゃん
Posted by かりん at 2012年08月21日 20:26
待ってるよー(*゚▽゚)ノ

行ってらっしゃい~!

ゆきんこサン~!
Posted by きなこ at 2012年08月21日 21:17
前記事の「水が飲みたくて」の続きですけど、わたしのずんつぁま(ひいじいさん)が入院した時、「点滴、飲みてえ」って思ったって。

お医者さまを信じて、しばしゆっくりなさいませ。

o(^▽^)o
Posted by かつのり at 2012年08月21日 21:26
とうとう明日なんですね・・・
何日くらいの予定ですか?
ゆきんこさんのブログ見れないのは淋しいけど(*_*)、
元気100倍になったゆきんこさんのお帰りを待ってます(^・^)!
Posted by KenkenKenken at 2012年08月21日 21:30
ゆきんこちゃん、
いってらっしゃい\(^o^)/
お母さんの美味しい手料理、
うれしいね❤

一日も早く、元気に
山形に戻ってくることを
遠く新庄の地より祈ってま~す(#^.^#)

息子ちゃんも、応援してます!
Posted by ふゆふゆ at 2012年08月21日 21:53
いよいよだの〜
無事退院後のブログ、楽しみにしてますね
ペットボトル用のストローは重宝するらしいよ。
私も、いよいよ今日から、本格的に入院準備はじめました。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月21日 22:35
作ってもらううちご飯が一番ですよね
いよいよ明日なんですね
blogが見れないのは寂しいですが、パワーアップして戻ってくるのを待ってます
ゆっくりと休養してくださいね
Posted by うみにあんず at 2012年08月21日 22:41
ゆきんこちゃん
頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

大丈夫♥大丈夫♥
みんな応援してるよ

パワーアップしたゆきんこちゃん
待ってるよお❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年08月22日 00:54
おはようございます


コメント頂きました皆様・blogを見ていてくれる方ありがとうございます


はるっち・かりんちゃん・きなこちゃん・かつのりさん・Kenkenさん・ふゆちゃん・嫁ちゃん・うみにあんずさん・はるるさん


ご心配頂いている皆様

本当にありがとうございます


先生にお任せして、のんびり休養して来ます


またまた、元気になって戻って来ます


なるようになる
心配していても始まらない

大部屋で、新しい出逢う方にワクワクして、顔晴りま〜す
Posted by ゆきんこ at 2012年08月22日 06:34
とうとうきてしまたの(>。<)

しっかり治しての!
いっつも元気くれるゆきんこさん(*^^*)
待ってるがらね~(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2012年08月22日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。