♪横浜土産とドラ焼きと♪



こんにちは〜

お仕事お疲れ様です


家の中は、大分過ごしやすくなりました





東京に永ちゃんのコンサートに行った友達から、お土産頂きました







のタルト可愛いいね


子供が大きくなると、夫婦二人の趣味が合うといいね〜







母が買った
『戸田屋』さんのドラ焼き







入院中は、味けない食事でしょっぱい煎餅食べたくて頼んで持って来て貰っていました


たまには餡食べたくなります


今朝、同室だったマダムトッキーにしました

そしたら、私も、しょうと思っていたのよ〜と


波瀾万丈のマダムトッキ〜が、旅行や美味しい物で元気なんだね


11月は、上山お泊りに来るから、再会楽しみだなぁ〜


マダムトッキ〜のお蔭で、笑い堪えない毎日だったから。


午前中は銀行周り
母親が運転するから、助かります


午後は、会社の人がお見舞いに

夕方は、上司が来てくれるみたい

色々ご迷惑おかけしています。


買い物で知人に会ったらかけて別人みたいだよ

こういう訳で、めがねっこなんだよ〜

目が見えないと頭痛もしますね

早く、両目コンタクト入れるいように、ならねべがなぁ〜



2012年09月03日 Posted byゆきんこ at 12:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
特価で特恵を与えます。
歓迎して買いにきます。
よろしくお願いします。


http://www.bag7s.com
http://www.gagatop.com
Posted by 特価で特恵を与えます。 at 2012年09月03日 12:38
家は落ち着きますかぁ(*^_^*)

戸田屋のどらやきだぁ(*^_^*)

戸田屋さんずっと食べてないなぁ(^^;)

目はいろんなところに影響してきますね(>_<)

無理しないでくださいね(^_^)ノ
Posted by かこちゃん at 2012年09月03日 12:47
かこちゃん

ありがとうございます
うん、のんびり出来ますね〜

かこちゃんも、山形いたんだもんね

ここのは、甘さ控え目で、餡にこだわっているから、なんでも美味しいね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月03日 13:40
御見舞い有り難いですね。忙しいですね

blog.んだ!山形じゃないですがやってますよ〜ただ今リニュアル中で、おまけにトラブル起きていて予定より9日経ったけど目処がつかずなの。後2日で半月も待ちぼうけ。かなりリニュアルなるんで移った友達も居ます。

餡は美味しいですよね〜歳のせいでしょうか洋菓子より和菓子好んで食べてます。 出されればがね。
もっぱらヤマザキのこし餡の饅頭LOVEしてます。
もうそろそろ幼稚園帰って来ます。
Posted by 大根娘 at 2012年09月03日 13:51
大根娘ちゃん

私も、和菓子好きです

blogやってるんですね.んだ!は、ローカルだから近い人は、会ってるし楽しいですよ

幼稚園のお迎えも、あっという間だよね

私は、三人目を産んでから結婚して初めて社会復帰しました
子育ては、大変だけど、子供と向き合える大事な時間だよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年09月03日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。