♪清川さんのお菓子♪



パパさんが、会社の営業の人から、貰ってきたよ〜







清川さんのお菓子


ko.ha.ruボウのチーズを頂きました


甘さ控え目で、フワフワでんまかったよ〜

チョコは、末っ子に明日あげます


母が、せっかく痩せたのに間食は太るから気をつけろよ〜

一番わかっている事、言われたくない事

ビシッとわかってるず〜

いくら体の事心配してくれても、一番言われたくない体重の事でした


入院してから、野菜食べないと気がすまない。

今日の夜は、胡瓜だけ
あっ、玉葱もトマトも入ってたね

やっぱり病院食は、身体に優しい食事、まねて作ってみっかなぁ〜



2012年09月06日 Posted byゆきんこ at 22:38 │Comments(10)

この記事へのコメント
甘いもの も 少しくらいはね〜。
ストレスにならないように
ちょっとくらい体重は良しとして。。。^^

うちも じいちゃんが 体調悪く
( 大人だけ )野菜中心の生活になりましたが
慣れるもので すね〜。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2012年09月06日 22:45
体が野菜を欲しがってるんだね~❤

旬のものは美味しいもんね(#^.^#)

でもやっぱ、スイーツの方が勝っちゃうかなぁ(^^ゞ
あっ!私の場合はビールだった(笑)
Posted by ふゆ at 2012年09月06日 22:52
厳しい現実ですね
一気にリバウンドっす。

痩せた姿、拝まないと
Posted by グルメ部長 at 2012年09月07日 05:42
わかる〜
甘いもの控えてると、よけい食べたいんだよね〜
カロリー高そうなものとか。
1日一個なら大丈夫大丈夫
と、自分に言い聞かせてますf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月07日 08:29
「ただいま〜!」
仕事終わって、ごあいさつ(^ ^)

あたしんちも、今日はお菓子がイッパイ。
Posted by かつのり at 2012年09月07日 19:02
naokopaintさん

ナオコさんちは、ヘルシーな食事なのね
子供達は、栄養とらないとだから、肉も食べなくちゃね

甘いもの、たまには食べないとね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月07日 19:41
ふゆちゃん

なんだか、野菜食べてると安心しちゃう

スイーツもストレス解消にもなるものね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月07日 19:43
グルメ部長さん

あの時より、スリムになった私早く見てね

あっ〜変わらないと思われたりして
Posted by ゆきんこ at 2012年09月07日 19:45
酒やの嫁ちゃん

たまには、我慢も程々に食べないとね

夜は、やめて朝食べようと思います
Posted by ゆきんこ at 2012年09月07日 19:53
かつのりさん

お疲れ様です
明日は、いよいよ本番かしら

甘いもんは、疲れもとるからね

かつのりさんちは、何甘いもんあったのかしら?

甘いもん食べて、明日がんばってね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月07日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。