♪蔵王温泉と、ライブ♪



ランチの後は、蔵王
肌かのお付き合い


ここの女将さん、小学校の同級生だから、夕方会いに行かなくちゃ





顔の汗疹治らなかったし

婆薔薇さんのライブも聴いていける





バニラ&ラフランスソフト





只今、ライブのリハーサル中



かりんちゃん、楽しい一日だったよ〜

つきない話いつまでも、話せるね

ありがとうね

すっかりアッシーお願いして、助かりましたよ

皆さん是非、しばママに来てね〜



2012年09月15日 Posted byゆきんこ at 16:47 │Comments(8)

この記事へのコメント
お〜っ、今日でしたね
部長、遊佐会のため、庄内入りっす
Posted by グルメ部長 at 2012年09月15日 17:30
グルメ部長さん

遊佐会楽しんでくださいね

もうすぐライブ始まります
Posted by ゆきんこ at 2012年09月15日 17:49
晴れて良いライブになりそうですねo(^▽^)o
Posted by はるっち at 2012年09月15日 19:22
ゆきんこちゃんとハダカのお付き合いまでしちゃったね(*≧m≦*)ププッ

ライブ、楽しめたでしょうか?

ソフトクリーム、うまいっけね~!!

またこれからもお出かけしようね~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by かりん at 2012年09月15日 21:44
ありがとうございました~♪
お友達とFacebookつながりだったなんてビックリ
次回は23日の かかしまつりです♪
また いらしてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年09月16日 06:55
はるっち

急にひょこり現れるて、急なお帰りだったね

あっ〜、利息つけてのは、肉でよろしくね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月16日 08:06
かりんちゃん

もいいなぁ〜と思っていたら、かりんちゃんから入るの入り、嬉しかったよ

また、お出かけしょうね
お付き合いありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月16日 08:08
婆薔薇さん

Tさん、お誘いしてよかったです

まさかの、Facebookつながりだったなんてね
はい、23日の楽しみにしていますね

ありがとうございました
Posted by ゆきんこ at 2012年09月16日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。