♪恋する女は綺麗だぁ〜♪


今日は、恋する乙女お二人と







人気の『Igatta』でしています














海老ごろごろで美味しいよ








初です
緊張しま〜す

乗りに遅れないように
楽しみま〜す



2012年09月17日 Posted byゆきんこ at 12:39 │Comments(7)

この記事へのコメント
ライブ参戦いいですね〜
楽しんで来て下さ〜い
Posted by さや at 2012年09月17日 17:31
ゆきんこさん今日は
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

どうだったかしら
彼ら♥♥(笑)

いろいろと
ありがとうございました。。
Posted by はるる at 2012年09月17日 21:10
Igattaさん、おいし~よね~❤

恋する乙女たちも・・・
まずは美味しいものからだよね~(^_^)v

ライブも良かったですかぁ・・・\(^o^)/
Posted by ふゆ at 2012年09月17日 22:51
さやちゃん
>
本当楽しかったです
お二人が、メロメロのもわかりました
Posted by ゆきんこ at 2012年09月17日 23:07
はるるさん

とても楽しかったです
ありがとうございました
お隣りさんが、ノリノリだったので、私もノリノリで楽しませて頂きましたよ
うん、二人が夢中になるのもわかったわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年09月17日 23:10
ふゆちゃん

Igattaさんは、人気あるから席予約していましたよ
美味しかったよ

恋する乙女たちも、体力つけて食べないと

楽しかったよ
Posted by ゆきんこ at 2012年09月17日 23:12
コメント遅くなってごめんなさい。
今日山形から帰って来ました。
ライブ楽しかったですね~♪
レディオかっこよかったでしょ(≧∇≦)/
また山形に行ったときにはランチしましょうね。
お土産ありがとうございました♪
Posted by あんみつ at 2012年09月20日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。