♪うちご飯・炊きぶかし&焼き茄子♪



こんばんは〜


今日は、お彼岸なので

炊きぶかし(おこわ)
を母が作ってくれました





退院して、仏壇には、お参りには行っていましたが、今日はお墓参りに行きました

亡くなって、もうすぐ一ヶ月、手術してもうすぐ一ヶ月


月日の経つのは、あっという間だね〜


今日は、団子二本も食べちゃったよ〜やばいよ(汗)
だって、ぬだ(ずんだ)は明日まで置けないし、しっかりお腹に納めました



2012年09月22日 Posted byゆきんこ at 19:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
お墓参りに行ってきたんだね

確かに月日が経つのはあっという間・・・

一日一日を大切に生きてゆきたいね(*^_^*)

今日はゆきんこちゃんはパパさんとお蕎麦も食べたし

よい一日になりましたね^^
Posted by かりん at 2012年09月22日 21:03
手術は、先月の23日だったんですね。

あれからひと月。言葉がつまります。

さらには「手術」を決められてからの不安の日々も。

「ご自愛ください」という言葉の意味が実感できる年になりマシタ。
Posted by かつのり at 2012年09月23日 08:34
かりんちゃん

パパさん休みだったので、お墓参りに行ってきました。

本当、あっという間だね〜一ヶ月の間に、色んな事ありました。

しばらくは、パパアッシーだから、たまにはお昼一緒にしました
Posted by ゆきんこ at 2012年09月23日 19:13
かつのりさん

はい、手術は、先月の23日でした。

七月末の入院決まってから、色んな事ありすぎて、泣いたり笑ったり、心の変化も忙しかったです

健康こそが宝と、しみじみ思う年になりましたね

ありがとうございます
Posted by ゆきんこ at 2012年09月23日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。