♪うちご飯・サンマ&はすぎの煮物♪



こんばんは〜


今日も、秋刀魚

何度も頂いても、美味しいね




はすぎの煮物

これ、大好き

イカ焼き・菊とほうれん草のお浸し・ブロッコリー・トマト






今日も、野菜たっぷりと

明日は、眼科の日
眼底検査あるから、明日からは、コンタクトは無理かなぁ〜


早く乗れないと、仕事にならないよ〜



2012年09月27日 Posted byゆきんこ at 19:22 │Comments(5)

この記事へのコメント
はすぎの煮物(´ω`)?はすぎ?はすぎ???

ゆきんこさん通院中でしたか?
大事にして下さいね
Posted by ななすけ at 2012年09月27日 21:50
はすぎ??何々?

初めて聞いた言葉~(^^;)
杉の葉っぱ?蓮の葉っぱ?

さんま!今年はまだです~σ(^_^;
もしかすっど食べねで終わるがも~

おらのアイドルが食べねて言うがら~な~んてね(^^)
Posted by 青ちゃん at 2012年09月27日 22:04
ななすけさん

あれっ〜、はすぎって知らないかなぁ?
春に採って来たのを、干してて、戻して煮物にするの
んまいんだよ〜

目の手術したので、通院日です
Posted by ゆきんこ at 2012年09月28日 07:15
青ちゃん

はすぎって、知らないかなぁ?

春に採って干したのを、戻して煮物にするの

秋刀魚まだ食べてないの〜何度も、食卓に並びます
Posted by ゆきんこ at 2012年09月28日 07:17
はずきってなんだろ?ほうずきなら知ってるけどそちら限定の呼び名かな?どんごいかな?こちらで言う…。フシ付いてる?それ?まだ保存されてたら見たいなぁ〜

いつも品数沢山だし美味しそうだし良いなぁ〜
Posted by 大根娘 at 2012年09月29日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。